忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぬかしおるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
花火はいじると面白いから画像SSで取られる証拠のついでにいたずら書きをしたけど
わざわざスカイプの画面をSS取っていたずら書きして回すほど暇人じゃねえよWWWWWW

っはーwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ暇人に思われてるんだ俺

スカイプってネトゲやる人だけのツールなんですかーwwww
普通にパソコン持ってる地元の友人とかと通話するために使ってる俺ワロス


とりあえず週6のシフトで死にそうな俺にそんな暇はないです^^q
なんか矛盾してたら直接キャラ名添えてきてください^^q

拍手[0回]

PR

休み増えたけど時間足りないよ!
すらまっぱぎー

拍手[0回]

あ、土曜日にFCで一般チャットうるさくしてさーせん^^q
とか書こうと思ったけど、うるさいならBLなりタブ切り替えなりするといいと思うんだ

むしろそれがネトゲだと普通だと思う
一般チャットで喋ってる奴なんてまだ序の口なんじゃないかな
世界チャットで20行ぐらい皆で「あ、さーせん」みたいなことFNOでやってるの参加したこともあるけど、逆にそれが普通っていうか活気があるって言うか

どれだけ過疎ゲーにしたいのww

っていう俺の考えですけど
何かあれば答えるんで直接きてね^^q


っていってもらいとゆーざーなんであんまりノースいないんですけどねーWWWWWWWWW




はい

愚痴はここらにしておいて
この前ゆうなぁんが麻雀やる気満々だったから勝負してきたけど
見事に頭の回転が追いつかなくてまさか負けてしまうとは

次は雀竜門でやろうね^^q



追記を閉じる▲

晒しスレROM専のアッシュです^^q
らいとゆーざーなんで見てるだけです^^q

そんなことはどうでもいいって?
OK

タイトルどおりイベント参加しようかなって思って
とりあえず内容はゆうなぁん脅してどんなルールか把握したけど
らいとゆーざーと組む廃人なんて居なさそうですね^^q


誰か一緒に参加しよう

とりあえず時間あるし闇と青魔強化をしようかな

90装備で満足してシェル付けてしまおうかなあ・・・
悩む


あ、一緒に参加してくれる剣士・弓の人いたらアッシュまでメモか耳くだしあ

拍手[0回]




変態がココで団長壁やってるよ

マジキチだよね
あ、名前隠すのめんどくさいので未編集です^^q


このあと結局りゅうが暴走して失敗したけどね!

さて、続きではこの変態を調査してみることにする

拍手[0回]

さてさて、あの変態剣士さんは普段どんな色の服を着ているのか
調査してみました^^q




こんな感じでね^^^^q


で、結果

”白ぴんく”


つまり


白赤


紅白



ウルトラマン



ウルトラマンパンツ



想像した結果
こうなりました






これからゆきこの事はウルトラパンツって呼んであげてください^^q


追記を閉じる▲

誰がやったかとか
どこのギルドがやったとか

ある程度聞いたけど、ここのブログは晒しスレじゃないし
どうせあっちに俺の名前も一緒に乗ると思うから書くつもりはないわ


とりあえず俺は現場にいなかったからそんなことあったんだw
としか正直思わなかったけど

実際に戦っていた人たちからすると
なんで阻止されなきゃいけないのっていう話になるんじゃないのかと
いや、俺もその場にいたら怒り狂うと思うし

ましてやそれを生放送して悪魔馬鹿にするとかやりすぎっしょw
誰とは言わないけどw

異議あるならアッシュまで直接な^q^



あくまで俺の考えだけど
ムクラジュ阻止ってのは悪魔陣営でもやるかwとか話に出たりはしたけど
実際に行動する人はいなかったはず
いや、いなかったと信じたい

相手にされて嫌な事をゲームの世界だからルールやモラルなんて関係ねえしw
とか思ってやりだす人もいれば

たとえゲームでもキャラを動かしている中の人は人間ですしおすし

って考える人もいるわけだ
俺は後者ですはい

もし天使でムクラジュ阻止されたら天使の皆はどう思うのってことだよ
相手にされて嫌なことをして優越感に浸るならやり続ければいいと思うし
そんな事し続ければどうなるのかも知るといい

俺が予想する結果としては悪魔が誰もFCに行かなくなってゲージ上げがだるくなるぐらいだと思うけど
それとPvP好きな人の引退続出とか

そもそもPvPがメインのゲームじゃないとおもうんですけおdとかいうツッコミは受け付けないです


俺は俺が言いたいことを自分が今まで持っていたファミの"affordance"の家長背負ったキャラでメインキャラまで名乗って天使に言いに言ったけど
それで誰か一人の心に響いたかなんて聞かれたら答えはNOだろうな

だってらいとゆーざーですし


俺が言いたいことは

ルールやモラルなんて存在しないけど
暗黙の了解ってものが存在していると俺は信じているから
もし次天使がムクラジュ召還したときに悪魔で阻止する奴いたら名前全員晒す勢いで止めるし、起きてしまったものはもう過去の事だから仕方ないと受け止めるしかない。
だから天使陣営にいる人達もムクラジュ阻止とかやめたげてよぉ///


ってことをほざいてるアッシュだけどな








阻止されてた時アニメ消化してましたとか言えない


咲の2期見てて麻雀やりてーとか思っててサーッセーンWWWWWWWWWWWWWッハーWWWWWWWWWWWWWWWWW

拍手[0回]


最古記事
アーカイブ