忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にかくけどきにしないwwwwwwww

今日ノースのファンサイトに申請しようかと思ってかくことをきめたんだ・・

SSとか毎日とったりして更新してる人スゴイヨネー
とてもじゃないけど真似できないわ^q^

こう、なんていうか
一瞬の出来事をSSにとることができn ry


言い訳サーセン



今日のできごと!

・経験値が@5ぱーでレベルうpw
・FCでフルボッコ(された側←^q^


まあ・・・
こんなところかな!

早く85になって羽15にしたよおお

課金そんなできないけどがんがる・・
とりあえず12にwww



メルト参加したけどやっぱ弓にはかてないねー・・・
魔はほんとシェルとかあっても勝つのはきびしいw
特に赤魔とホリ^q^

ホリは無理ゲーデスヨネ
赤魔はスキルのクールggg


っまあ・・!火力で押します^q^
属性極み万歳です。
抵抗つけられたらおしまいです・・


じゃまたw

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ