忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近やる気がなかったFNOだけど
経験値補正のうpでとがあったから55までサクサク!
ってことでやっと死霊師とれますたー

拍手[0回]

PR

長かった・・・。
でも60ならないとなあっていう・・・

55HCいきたいけど抵抗ないから地雷扱いですしおすし

ううむ。。。


名声6000とか地獄すぎる・・・


気長にがんばろかなー。

かわいいよおおおおおおおおお///
死1


まじ詠唱かっこいい
死2

真っ赤なぁああああああちかあああああいいいいいいいいいいい!!
死3


ってことで久々の更新だけどこの辺で!
夜勤だるいけど今週給料日だからがんがるお・・・

ってことで今日も夜勤なので寝ますね
おやすみー!


追記を閉じる▲

おひさしぶりです

溜まってたネタでもうpするよー

まずHCから!
気になる人は続きからー

拍手[0回]

HCに関して

領土戦うpでとくると聞いてから本気出したけど
遅すぎたよ・・・

今日メンテなのにまだ杖手に入れてない^q^

そしてそれに気づき、本気だして午後5時から明け方の4時くらいまでずっとHCこもってた結果・・・


デネー!

変わりに出た物・・・↓
1個目
444
2個目
222


紫とかいりませんから!!
黄色だせくそがwwwwwwwwww


そしてHC関係なく結構前のネター。

ギルド名声が不吉な。。。
111




最後にー

333
魔力がフルバフ(アクセ・トレジャー発動)でここまで伸びた!
20k超えるとか嬉しいけど、がんばって素で20k超えたいなー・・・



7月12日のメンテでキャプ55まで開放と同時にやっとこさ死霊師がくるので
目標としては、12日までに魔術50の祈祷師50で死霊師に備えます。

とりあえず今日で魔術はカンストだから
あとは12日まで祈祷師オンライン・・・

マヴェリロッドと眼光はいつになったら出るの????

チェグさんとおっさん早くデレてください・・・


おしまい


追記を閉じる▲

ヒロイックが16日実装ですね!
もうちょいやああああ
最近やる気が低迷中だったからこれは期待!

話はかわるけどもアクセス数がすごいのびてますこのブログ・・・
検索ひっかからないようにしたのと
ウンコテイルのブログリンクはずしてもらいました

↓22が3日連続続く奇跡・・・
aks

今日はこのへんで!

拍手[0回]


レベルがカンストー、50になりますた・・・。
つかれたよおお・・

fno1
燃え尽きたよ・・・←


そういえば、47IDだっけかな?
で、死霊師の幽霊的なホログラムてきなグラがあったけど
48IDでボスがもろ死霊師ry
fno2

なんてこった


拍手[0回]


FNO新システムきたああああああああけど


イラネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ソロゆゆう!なMOBなんなのwwwwwwwwwww
せめてもっと硬くしてくれ・・・
沸く→向かう→倒されてる→(´・ω・`)ショボーン←いまここ


そして水晶で羽きた!!!翼きた!!!!!!!

今僕の願い事が叶うのなら翼が欲しい(キリッ



50レヴェルとおいお・・・

拍手[0回]


最古記事
アーカイブ