忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 03:33】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ろり
がんばってあじゃじゃしたーしてるのですねー

無題
なもぴ
ノーステイルからきました インしたとき放置でごめんね@@ こんどインしたらなもぴに声かけてくだしあ(o´・ω・`o)

コメントを閉じる▲
最近やる気がなかったFNOだけど
経験値補正のうpでとがあったから55までサクサク!
ってことでやっと死霊師とれますたー

拍手[0回]


長かった・・・。
でも60ならないとなあっていう・・・

55HCいきたいけど抵抗ないから地雷扱いですしおすし

ううむ。。。


名声6000とか地獄すぎる・・・


気長にがんばろかなー。

かわいいよおおおおおおおおお///
死1


まじ詠唱かっこいい
死2

真っ赤なぁああああああちかあああああいいいいいいいいいいい!!
死3


ってことで久々の更新だけどこの辺で!
夜勤だるいけど今週給料日だからがんがるお・・・

ってことで今日も夜勤なので寝ますね
おやすみー!
PR


追記を閉じる▲

長かった・・・。
でも60ならないとなあっていう・・・

55HCいきたいけど抵抗ないから地雷扱いですしおすし

ううむ。。。


名声6000とか地獄すぎる・・・


気長にがんばろかなー。

かわいいよおおおおおおおおお///
死1


まじ詠唱かっこいい
死2

真っ赤なぁああああああちかあああああいいいいいいいいいいい!!
死3


ってことで久々の更新だけどこの辺で!
夜勤だるいけど今週給料日だからがんがるお・・・

ってことで今日も夜勤なので寝ますね
おやすみー!
PR

【2011/10/23 (日) 14:39】 | FNO
トラックバック() | コメント(2)

無題
ろり
がんばってあじゃじゃしたーしてるのですねー

無題
なもぴ
ノーステイルからきました インしたとき放置でごめんね@@ こんどインしたらなもぴに声かけてくだしあ(o´・ω・`o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
がんばってあじゃじゃしたーしてるのですねー
2011/10/28(金) 14:35 |   | ろり #99bebd55a8[編集]
[管理者用 返信]

無題
ノーステイルからきました インしたとき放置でごめんね@@ こんどインしたらなもぴに声かけてくだしあ(o´・ω・`o)
2011/11/15(火) 12:09 |   | なもぴ #9a7f580362[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ