忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやあ更新頻度少ない割りに土曜日とかの訪問数が二桁いってたりして
ぇえ・・・・ってなってるワタクシです。
どうもこんばんは!



GWあけてから仕事が忙しくてぜんぜんログインできてないです!
むしろ深夜帰ってきて疲れてログインボーナスだけもらって寝落ちとかザラです・・・


今日とか終電が接続してなくて都心から歩いて帰宅ですからね・・・;w;
2時間かかりました・・・
流石に疲れてログインすらする気力が・・・



ゲームぜんぜんプレイできてないのでネタもないのですが
やっとこさメイン武器が20になったのでやる気も出さなければいけないのですが
いかんせん時間が・・・

今月中旬には引越しもあるので
本格的に時間がないです・・・。


来月からはもう少しログインできる時間が増えると思いますので
我がギルド、陣中利器(なぜか変換できない)は絶賛ちゅうにびょう患者を募集しております





そういえば70武器のふぇいとしりーず
ふたけんちゃんは武器コスなくても、ノーマルでもかっこいいね

拍手[0回]


今週は昨日から休みだったのでGWパワーを使いまくろうと言うことで精霊ちゃん開封です
どうもこんばんは!


いやーリヒトレシピが一向に売ってないですね・・・
高騰したっていう情報だけ聞いてたので手を出さずに見てたら売り切れるという自体
ピンチ過ぎるでしょ我・・・

レシピ欲しさにテダカデぼっち周回してるけど一行に出る気配ナイヨー

拍手[1回]


それはそうと、70装備に向け防具作ってる真っ盛りなぼくなのですが
じゃじゃーん!
いやまあ数打ちゃなんたらってやつですよはい・・・
まあこれ3つ目くらいでできたんですけどね
目標は下3つモロスで行く予定です
お金ばっかり飛ぶけどがんばるぞーー
リヒトだかキリトだかわからんアクセはとりあえず保留にしておこう!

全身防具そろったらわし・・・IDグルグルする予定なんだ・・・
防具は大方見通しついたけど問題は武器なんですよねぇ

なんか星強化必須らしいじゃないですかやだー
+20強化ですらヒーヒーいってるのに星強化とか手が回らんです
ついでにいうと聖属性の120%ベース武器が手に入らない!
誰か譲ってくれさい・・・


こんな70装備でぐだぐだやってたらいつまでもこのままな予感
まあいずれにせよ70から80までの間はこの装備でいかなければいけないみたいですし
がんばって強化するぞーーー




追伸:未鑑定のエンブレムボックスを1s間違って捨ててしまいかなしみのなみにおぼれる



追記を閉じる▲

あっお久しぶりです生きてます


最近までパソコンすら設置せずただ毎日必死に生きてたわけですが
なにかやりたいな~~~ってふと思い
昔の友人が過去に僕がオープンの時に少しだけやってた幻想神域っていうゲームをやりだしたんですよ、ええ

なので僕も便乗していこうかなって思いパソコンを設置して
こうやって今ブログかいてるんですけれども

すごく、おひさしぶりです


なんていうか書く記事もないんですけど
これから毎日更新はちょっと厳しいけど週1くらいで更新できたらなあって感じで

幻神ライフ!!!はじまるよ!!!!!!!!ッハ!!!!!



拍手[0回]


いやはや、最近やることもなくいいネトゲにも出会えずだったけど
FNOやるにもサービス終了するって公式からメールきたし
あきらめようとしてる最中だったので割りとがんばれそうな気がするの

でもね、割と現在のふたけんちゃんのステとかを検索したりして
とある廃人さんの記事にたどり着いたんだけど

HP10万超え
攻撃力20万超え









・・・?








・・・・・・?












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?











ちな、復帰後のステがこれ


いやあこれもう火力職()ってレベルでダメダメでしょ・・・


ぽけーっとプレイしてたらおいていかれるゼッ!!!!!って気持ちで
このどん底からのスタート、がんばります


ウィッス



追記を閉じる▲

最古記事
アーカイブ