忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもどうも
らいとゆーざーの僕ですこんにちは!!!!!!

シャウトで暇すぎて懐かしいおにぎりワッショイネタを呟いたら
思いのほか、知ってる人がいて和んだ
そしてネタは続き・・・

相変わらずガビヤのホモは一致団結しますねぇ()


なんか昨日はメンテナンスもなく不安に思っていたら案の定
サーバーが安定しないこと・・・・
何度クライアント落とされたか・・・

そしてたまご先生のこれだよ
 


何分前に落ちたか書かれる場所がこのザマ
次元でも超えたか????

もう一人のフレンドもね



どんだけあるんだよwwwwwwww


そしてガイジでクエ進めてるとハーピィが4chに沸いたから
シャウトで皆に知らせつつ攻撃してたら突然の鯖落ち
そしてたまご先生も同時に落とされ


いやな予感が・・・










・・

・・・


(゜д゜)


ほらね!!!いわんこっちゃない!!!!!!
chごと落ちてるよ!!!!!!!(この3分後くらいに復活してました)

そして最後にたまご先生とクエを進めているとムービーが入り


NPC「ここから先へは通さないようにするわ!」

   

置いてけぼりくらいました(この後倒すMOBも亜空間へ飛ばされ二人ともリログ)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ