忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです
Oβ以来の更新ですね(3日坊主)

ちゃんと覚えてますよ!!!だって
アップロードしていないところからSSアップしたら

これが出てきたので覚えてます


正式サービスが開始されてから
いろいろなことがありました



 


第一次ガビヤ戦争勃発だったり・・・
それに便乗してシャウトも盛り上がりました
結局最終的には好きなお菓子戦争になってたけど
 
 




トイレの便器も発掘されましたね(これが意外と強い)



こんなものや・・・(完全にレッドブry)




そんなこんなと、いろいろありましたが
わたしはジェスティ様を応援します()
いい乳だぁ^~
 



またこれからも不定期更新で
がんばっていきますので

何卒よろしくおねがいしますだ~
以下個人的メモみたいなもの





まっぷクリックで拡大


 



ヘイストでヌルサクPVP


クロノとヒーラーはもっとPVPに来よう!待ってるゾ!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ