忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dさんとあにきぃ!ブログ見てたら追記見てね!


完全なる私信ですけどね!


ノースに関しては

防具がryryryで対人もまともに出来ないので取り急ぎ93目指しつつ防具探し回ります・・・


おかめになんて負けないんだから!!!!!!!

拍手[0回]

PR
めっせんじゃーの垢忘れてログインできなくなってしまわれた上にSkypeと合体ロボシャキーン!にになるみたいですし!!お寿司!!!!!食べたい!!!!!!!!!!!


なのでよければ今度すかいぷID交換したいなーという所存です!まる!おわり!


追記を閉じる▲

いやあ年末は年越しの31日ですらバイトでその後新年ダアアアアアアアとかいうノリで朝まで飲んでましたよ・・・
元旦を華麗に寝正月で過ごしたあっしゅですどうも^^v

起きたら21時とかね、アレ?みたいな???


最近何をしていたかというと、歌録音して投稿したりとか
ライブの前売り券作ってたりとか
仕事とか
スケジュール調整とか
仕事とか
実家帰省の日程決めとか
仕事とか仕事とか仕事とか



仕事しかしてねえよ!


なんだよ週6とかふざけんな!!!!
いや俺が悪かったんだ・・・


そんな感じで1月はしばらく休みが多くなると思いますっすっす
廃人になる気力もないのであとは引退までらいとゆーざーの道を進むだけですな


続きは初詣記事でも

拍手[0回]

いやあ人ごみが大の苦手な引きこもりあっしゅですけれども
職場の先輩に誘われてしぶしぶ行きました

ええ、浅草寺に


まあーーーーーーーーーー周り見る限りの人人人

もうねwww
やってらんないくらいやばいwwww
あの人ごみはまじで浅草がやばい




こんな感じだぜ?wwwwww




もうこの人ごみはほんとに1年で1回体感するかしないかぐらいでいいわww
精神的につらい^q^;






いやあそれにしても提灯撮る人が俺含めて多かったです
\写真撮らずにお進みくださーい/
とか聞こえてたけど皆聞く耳持たずww



初詣終わった人とかはこんな感じで結構少ないほうだったんだけど、あの行列だけはry



最後に五重塔だけ撮って林檎飴買って帰りました

ほんとはデジイチで撮りたかったんだけど、この日に限って忘れるという始末^q^
しぶしぶ手元にある高解像度カメラを探した結果、ipadで撮りましたよ・・・
一眼持ってる人も何人かいてクッ・・・って負けた気分になった!

おしまい


追記を閉じる▲

ノースは実家に帰省してたのであまり出来ませんでした



これからイン率高めにいくますー
がんばりまっすっすー

続きは最近の日常のこと

拍手[0回]

最近なんかなんもやる気が起きなかったので今日のバイト行く前に・・・






ぽちってしまいますた^q^


何をこんなに買ったのかって?wwww



ごめんなさい服買いました



えへへ


知ってる人いるかわからんけど、俺が一番好きな服のメーカー!
SUPER LOVERSっていうパンクファッションのところww

全身スーラバでその辺歩いてたら俺かもしれない^q^←

ってことで最近はそれぐらいだぜ・・・


追記を閉じる▲

ノースの話

何もしてないっていうかうん
どんちゃんいないから狩りもあんまりいかないし
インする時間があまりないってのもあるけどw
6月中旬からは土日インできるようになるとおもいまする
狩りに誘ってくれる人耳くださいね^^q

んで、休みの日を何に使っていたかというと続きから

拍手[0回]

日常の話

最近いろいろ機材そろえてにこ動でびゅーをするために
本格的に機材揃えたんです。
えへへ

んでんでんで
完成したのでやっとこさ先日うpしますた!

気になる方いましたら直接本人までご連絡くだしあ・・・


追記を閉じる▲

どうも、あっしゅさんです。

知ってる人もいれば知らない人もいるだろうけど、あっしゅさんが住む岩手県は悲惨でした。

とりあえず地震起きたとき、あっしゅさんはベッドで横になってました。
地震が起きて、だんだん強くなっていき、「え、これはまずい・・・」
と思い、布団の中で地震が過ぎ去るのを待ちました。


地震が過ぎ去って、気づいたことはまず、停電。
昼過ぎだったからまだ明るかったので、自分は気づきませんでした。

パソコンもノートパソコンがついていたので、特に違和感はなかったのですが
親父がたまたま早く帰ってきてたみたいで、部屋に入るなり「停電だぞ」

えっ・・・


そういえばデスクトップパソコンの電源が切れている・・・
ノートパソコンはバッテリー稼働でなんとか動いてたってことか・・・と把握しますた。
長くなりそうなので続き

拍手[0回]

電気がない生活は地獄でした

まず、自分の家は井戸水なのですが
くみ上げるときに電気でポンプを動かす仕組みらしく、その電気が通ってないため
電気・水道が使用不可という状況に

かろうじて、少し車を出せば、山の中に湧水が沸いているところがあったので
水に関してはなんとかなりました。

電気だけはどうにもならないので、携帯の電池はUSBで使い物にならないノーパソから電気を。
部屋はろうそくで明かりを取る感じでした。

ストーブももちろん動かなく、寒い寒いと思っていたら
どこからか親父が反射ストーブっていうのかな?
なんか、石油を入れて、マッチで中心の核みたいなところに火をつけるとあったかくなるっていう
一昔前のストーブを持ってきて、それで部屋は暖かい状態でしたね。
これを書いてる今もそれがついてるので暖かいです。

ちなみに、コスト的にもこっちのほうgry


ご飯などはガスがぎりぎり使える状況だったので苦労はしなかったのですが
1分に1度は余震が来るっていう状況だったので危なかったです。

電気がないので、ネット、テレビ使えないので情報がとれないっていうことが辛かったです。

唯一の情報はラジオ・twitter・mixiなど・・・

でも携帯がアンドロイドなので、Skypeに入れるのはいいのですが電池の消費が激しいのが難点
たぶん5時間電源いれっぱだと電池残量が20%を切る感じです。

今は落ち着いて、余震もなく、さっき電気復活したので風呂も入ってきてスッキリしました。

自分の住んでるところは岩手のほうでも内陸なので津波の心配はありませんでした。

でも、3鯖の自分が尊敬していた人は岩手のほうでも沿岸のほうだと記憶にあるので
生きているかすごく心配です・・・。

ゆうなぁんに確認頼んだけど帰ってくるのかな・・・



とりあえず僕は無事です。


仙台、宮古、大船渡、陸前高田、福島、その他沿岸の方がどうか無事でありますように。


追記を閉じる▲

最古記事
アーカイブ