忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はめっきりノス熱が冷めてまったくといっていいほどログインしなくなってきたあっすさんです。

どうも!


近況報告でもしようかなっと

拍手[0回]

PR
近況

・ノスから別ゲーへ

ノスつまらなくなってきて別ゲーを作業ちう
結構楽しいです^q^

・学校

提出課題が多すぎて忙しい・・・
さらに自動車学校も今更すぎるけど通ってる状況で朝8時に家を出て帰ってくるのは夜8時・・・
12時間おrz

・バイト

忙しくなる日はすぎてかなりだるい状況!
それでも1日500人くらいはくるからなあw
大変だ・・・


・最後に

明日はボード滑りにいくどおおおおおおおおお!

晴れてる時のスキー場の天気↓

sky

まじいい天気!
バイトしてる時思ったけど昼に滑れるって素敵ね!←
明日の天気は雪のち曇りですけど^q^;


追記を閉じる▲

普段は作業するときにmacOSのほうで起動しているので、そっちのほうを晒してみる。
興味ある人は続きからー!

拍手[0回]

まず、ですくとっぷ


dえsk2

desk1

背景は5秒ごとにマイピクチャの中身からランダムで選ばれてかわりますー
作業してるときはほとんどみないからどうでもいい設定です本当にry

暇なときとかは落書きとかしてたり・・・

たとえば前に途中であきらめたミクを晒してみる
desk2
これが元の画像で

俺がトレースしたのがこっち・・・

miku


まあどうしてこなっtry

いいんだ・・・難しかったからあきらめたんだ・・・!←



とりあえず作業するならmacはかなり便利w
使えばわかるよ・・・!

ってことでmac紹介ですた


追記を閉じる▲

今日は朝からキムチチャーハン作ってみた
風邪ひいて寒かったので辛めに・・・!

材料
・卵2個
・冷や飯茶碗1杯分
・キムチ
・ハム
・油
・一味唐辛子
・ごま油

完成したものは続きから・・・!

チャーハンチャーハンよく言われるのでうpしますた^q^

拍手[0回]


最近じしゃこーが忙しいアッシュさんです。
免許取るまでの辛抱や!

続きでファミ関係について

拍手[0回]

10月からあふぉーだんす始まります

なぜならば・・・
合併したファミリーに残っているのがあふぉーめんばーだけだからです←

ほかにも、学校で作ってるWebサイトの課題でaffordanceのサイト作ってるからとか
いえないよ!


ってことで10月からはあふぉーが所属している陣営が天使な関係で
天使陣営になっちゃうけど、気分次第で悪魔いこうかなーと

最近天使に人移動してるみたいだしw

そこらへんは様子見かなあ

まあ、小規模ファミがどっちにいこうがかわらないんですがね・・・



テスタはいつになったら戻ってくるのだろうか・・・´ω`


追記を閉じる▲

最近バイトが忙しくてデスゾーンはおろか、ノーステイルすらまともにインできないアッシュさんです
どうも!

皆はもうアッシュさんの存在なんて忘れてるよね・・・


羽13赤魔?ああ、そんなやついたな・・・みたいな!←

今年中に飽きてなければ15にしたいお年頃☆

久々の更新は続きから・・・

拍手[0回]

この前久々にインしたときに遊んだDさんとのSS
4
54


久々に楽しんだ気がするよ!

そんなこんなでけいおん!が終わっちゃったよ・・・

ごk・・おっと

あずにゃんで涙腺崩壊するなんてまったく←


~近況報告~

・専門学校(9:00~16:00)
・バイト (18:00~22:00)
・自動車学校
・バンド練習


こんな感じで毎日が進んでるからちょっとログインなんて出来そうにないよ・・・!
なんとか休みとっても休日は家でグッスリだしなあzzz


ってことでアッシュさんの近況をリアルタイムで見たい人はmixiもしくはツイッターで・・・!

知りたい人いたらコメント残してね(´・ω・`)・・・


そんなこんなでgdgdだけど久々にブログ更新しましたーっと!


おらおら、やってやったぞあむちゃん


(・´ω`・)ぐっばい


追記を閉じる▲

最古記事
アーカイブ