忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっはぁあああああああああ

今回はノースの記事がメインじゃないからカテゴリーを日常にしてみた
詳細は続きからw

拍手[0回]

PR
とりあえず最近は学校で提出するのが多くて
まあ、いわゆる課題ってやつか!

それの作品を作ったりなんだりで、あんまりノースにインできなかったってのもあるな!


とりあえずちゃんとやってんだぜ・・・っていう意思表示・・・?
日本語わかんないけおd ry


まあそんなかんじで作品うp!してみる


一つ目はかなり前に暇で個人的に作った羽である・・・
はね13
単なるトレースだけどね!
っていうかトレース専門なんだ・・・
オリジナルなんて作れないさ・・・orz

二つ目はこの前トレースしたぶれーど
サムライ好きなんです
ちゅうにですry
サムライ2
服がめんどくさかったとかそういうのジャナイヨ

で、最後にこのブレードの顔だけ浮いててあれだから塗りつぶしたやつ!
サムライ1

こんなかんじかな・・・
トレースは時間かかるけどけっこう好きです(・´ω`・)
いつか自分のオリキャラ作れるくらい上達するといいなー!

おしまい


追記を閉じる▲

日本おしかった!

でもいい戦いだった

僕らに感動をありがとう

拍手[0回]


今東京に遊びにきているアッシュさんですどうも!

えーと、まあ今日の夜に夜行バスで帰るんですけどねwwww

とりあえずノースやりたい
友達と遊びたい←


はあああああああああああ
こっちも楽しいけど俺には今の友達と遊ぶほうが楽しいかも知れないw

とまあ愚痴を語りだすと朝になっちゃうので
今日はこの辺で!

また><

拍手[0回]


ノーステイルができなくなって1週間くらいたつけど、すごくやること無くて暇w

早くパソコン使えないかなー
Macつかいてーよおお

ってことでこれからは絵日記を定着させます^q^

あ、リンク作らないとなあ・・・

拍手[0回]


最古記事
アーカイブ