忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は居酒屋のバイト終わって早めに帰ってこれたので
お米を2合セットして炊き上がるまで後半デスに参加

その後ご飯2合全部食べて←
珍しく大食いキャラを出したところで
お絵かきの森をファミメンがやってたので参加!

拍手[0回]

PR

これやばいだろ
何かわからない

正解は徳永家康

まじやばいwww
くにゃぎさ画伯すぎ


続いてもくにゃぎさがやらかした





なにこのホラー^q^
まじなにこれwwwwwwってwwwwwwwww

正解はブニャ
なんかハンゲのキャラらしいけど
本人いわく、むっちゃうまく描けたし似てるわwww


とのことなのでググってみました
本家こちらです↓



ぜんぜんちがうじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々に笑ったやばい腹がよじれる


追記を閉じる▲

最古記事
アーカイブ