忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マンメンミ!



本日、ついに我がチームが目標としていた人数、否
目標匹数に達しました!
\ワーワー/


それもこれも、僕のぬこがこういうのを作ってくれたおかげですね~~~~



いや~~~仕事が早い!

ってことでチームのほうは一旦募集を中断させていただき、これからはメンバー内で
わいわいレギュラー篭ったり
タッグ組んでガチに潜ったりとしていきたいな~~~と思います!


みんなそれぞれ個性ある感じですしおすし
ダイナモ使いとパブロマンとエイムゴリゴリバケツチャージャーさんが入ってくれたおかげでわたくしも念願のB+まであがれそうですね^-^(意識低い)

早く一人前のダイナモ使いになれるよう日々精進します故、野良で見かけたらお気軽にフレンド飛ばしてくださいな~~~~

イカ、よろしく~м(^o^)M

拍手[0回]

PR

武器を無印からテスラへと変えてみました

大きな違いはサブに攻撃性のあるボムの有無、かな??
スペシャルはセンサーのほうがすきなんだけど、トルネードに変わることよりやはり
ボムの有無はかなりでかいですね

なんたって牽制から誘導まで幅広く使えるしボムで殺すこともできる!


そしてそして感度も変えてみました!
ちょっと飛び降りの攻撃の時に殺しきれないことが多くて、ちょっと上下のAimのズレが気になってたので1.0落としてみました~~


今日使ってみての感想は結構殺せたのでしばらくはこんな感じかな?


あとは武器の変更に伴って立ち回りを変えるために防具も新調してきました!
うまい方がいたので参考にさせていただき、メインインク効率とインク回復装備とオサラバしました・・・
 

攻撃力=飛距離伸ばし
マキガ=機動性伸ばし
安全靴=機動性伸ばし

って感じなのかな?
サブがゴミクズなのでお金とサザエ貯めてギア厳選始まるよぉ・・・


でもその前にモンハンへ移動しちゃいそうな僕
まあモンハン発売日まで全力で遊ぶゼ!

イカよろしく~~~

拍手[0回]


マンメンミ!

一昨日くらいから風邪を拗らせてしまい、鼻水が止まらないです!

若干頭痛もあるにも関わらずイカやってたらブレッブレw
ガチは篭らずにレギュラーでチムメンとフレの部屋に乱入してました!

古参メンバーは名前にネームタグつけてるんだけど、揃ってレギュラー入ると完全に身内部屋になるね・・・
野良の人に申し訳なくなってしまう!
早くプラベできるくらい人数集まらないかなーーーと考える毎日


とりあえず早く


風邪よ治れ

拍手[0回]


スプラトゥーン、装備と設定を晒せるほど整ってないけど書くこと少ないので書いておきます


まずメインのダイナモのほうから

ギア厳選に挫折している模様

振り向きをジャイロでやってるので感度高めです


次に練習中のチャージャー

こちらもギア厳選に以下略

こちらは当てるときにジャイロの揺れが響かないように低め設定


リバースで操作してる人とかも大会で見たりして実際にやってみたけど慣れませんでした・・・

あ~~~~早くギア厳選終わらないかなあ~~~~~

サザエとお金が吹き飛ぶ毎日でござる・・・


ウデマエ?C+で満足デスヨ...

こんな感じでリザルトとかも貼っていけたらなと!
イカ、よろしく~

拍手[0回]


イカちゃん用にブログ更新しました!
そこまで更新率変わりませんがちまちま書いていきたいと思います!

ヨロシクドウゾー!

拍手[0回]


最古記事
アーカイブ