忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはきたwwwwwwwwwww


パソコンゲット確立100%^q^


ってなわけで卒業旅行に東京に遊びにいくます!!!


誰か暇な人遊ぼうよ^q^←

拍手[0回]

PR

本日はあっしゅさんのリアル誕生日です☆


ついに18歳になったよ・・・永遠の18歳だよ・・・

これから18禁コーナーに堂々と入れる・・・!

いやw入らないけどwwwwwwwwwwwwwwww


童顔に定評があるので入ったらつまみ出されそうだけおd

でももう堂々とできるもんね!!!!
ってことでクドわふたーマダー?^-^←


あ、ノースで今日見かけたらおめでとうって知らない人も耳くれていいんだからねっ!///

PCが低スペックなんでよく2chにいます^q^

拍手[0回]


あいぽっど届きましたあああああああああああああああ
バイトして初めて大金使ったなwwwwwwwwwwwwwwwww


これがあいぽっどでっす!^q^
ちなみに後ろのフィギュアは友達から誕生日プレゼントでこの前もらったwwwwwww


ipod1


刻印もしたよ!!
記念だしねww
ipod2


ケースも買いました!
見事に刻印無駄でした!!!!!!!orz

ipod3

かわいいから許す←



次のブログ更新は携帯からちょくちょくすると思うけど
パソコンから更新するときにあの人とのお別れ会をうpするよ!!!

とりあえず1週間忙しい日が続くのでノーステイルにこれません。。。


皆また会おう!

拍手[0回]


4連休バイトに幕を閉じた・・・


つかれたああああああああああああああああああああああああ


明日は休みなのでゆっくり狩りでも楽しもうかな^-^

拍手[0回]


ほんとさいきん更新してなくてさーせん!><


でもねでもね
来週の火曜までは忙しいけど


過ぎればあとは休みばかり!


の予定だから
気長に更新待っててください・・・!



ちなみに3月中旬にパソコンかうお^q^


これでこのへぼすぺっくPCともおさらばだ・・!


ってことでまたのちほど!

拍手[0回]


最古記事
アーカイブ