忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 02:14】 |
トラックバック() | コメント()

Re:ひまなのでmacのほうを晒してみる
sizu
アッシュさん・・・
PCばぐってログインできません!
泣きそうです!

ノス起動すると鯖選択画面で強制に再起動になります!
泣きそうです!
泣きそうです!


コメントを閉じる▲
普段は作業するときにmacOSのほうで起動しているので、そっちのほうを晒してみる。
興味ある人は続きからー!

拍手[0回]

まず、ですくとっぷ


dえsk2

desk1

背景は5秒ごとにマイピクチャの中身からランダムで選ばれてかわりますー
作業してるときはほとんどみないからどうでもいい設定です本当にry

暇なときとかは落書きとかしてたり・・・

たとえば前に途中であきらめたミクを晒してみる
desk2
これが元の画像で

俺がトレースしたのがこっち・・・

miku


まあどうしてこなっtry

いいんだ・・・難しかったからあきらめたんだ・・・!←



とりあえず作業するならmacはかなり便利w
使えばわかるよ・・・!

ってことでmac紹介ですた
PR


追記を閉じる▲
まず、ですくとっぷ


dえsk2

desk1

背景は5秒ごとにマイピクチャの中身からランダムで選ばれてかわりますー
作業してるときはほとんどみないからどうでもいい設定です本当にry

暇なときとかは落書きとかしてたり・・・

たとえば前に途中であきらめたミクを晒してみる
desk2
これが元の画像で

俺がトレースしたのがこっち・・・

miku


まあどうしてこなっtry

いいんだ・・・難しかったからあきらめたんだ・・・!←



とりあえず作業するならmacはかなり便利w
使えばわかるよ・・・!

ってことでmac紹介ですた
PR

【2010/12/14 (火) 15:25】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

Re:ひまなのでmacのほうを晒してみる
sizu
アッシュさん・・・
PCばぐってログインできません!
泣きそうです!

ノス起動すると鯖選択画面で強制に再起動になります!
泣きそうです!
泣きそうです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:ひまなのでmacのほうを晒してみる
アッシュさん・・・
PCばぐってログインできません!
泣きそうです!

ノス起動すると鯖選択画面で強制に再起動になります!
泣きそうです!
泣きそうです!
2010/12/15(水) 01:48 |   | sizu #4fc0469573[編集]
[管理者用 返信]
Re:Re:ひまなのでmacのほうを晒してみる
どちらさまだwwwww
2010/12/16(木) 01:44 | あっしゅ

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ