忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 07:38】 |
トラックバック() | コメント()

無題
通りすがりのノス民
スーラバって言葉を数年振りに聞きました( ゚д゚ )

コメントを閉じる▲
ノースは実家に帰省してたのであまり出来ませんでした



これからイン率高めにいくますー
がんばりまっすっすー

続きは最近の日常のこと

拍手[0回]

最近なんかなんもやる気が起きなかったので今日のバイト行く前に・・・






ぽちってしまいますた^q^


何をこんなに買ったのかって?wwww



ごめんなさい服買いました



えへへ


知ってる人いるかわからんけど、俺が一番好きな服のメーカー!
SUPER LOVERSっていうパンクファッションのところww

全身スーラバでその辺歩いてたら俺かもしれない^q^←

ってことで最近はそれぐらいだぜ・・・
PR


追記を閉じる▲
最近なんかなんもやる気が起きなかったので今日のバイト行く前に・・・






ぽちってしまいますた^q^


何をこんなに買ったのかって?wwww



ごめんなさい服買いました



えへへ


知ってる人いるかわからんけど、俺が一番好きな服のメーカー!
SUPER LOVERSっていうパンクファッションのところww

全身スーラバでその辺歩いてたら俺かもしれない^q^←

ってことで最近はそれぐらいだぜ・・・
PR

【2012/07/09 (月) 04:56】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

無題
通りすがりのノス民
スーラバって言葉を数年振りに聞きました( ゚д゚ )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
スーラバって言葉を数年振りに聞きました( ゚д゚ )
2012/07/10(火) 04:14 |   | 通りすがりのノス民 #9a7ed36852[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
まじかwwww
俺のバイト先の30代の人にも同じこと言われたからさては同じ年代だなwwwwww
今度話し合おうか^q^
ノスで耳するとry
2012/07/10(火) 04:22 | あっしゅ

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ