忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 14:20】 |
トラックバック() | コメント()

(^ω^)
Uなぁん
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
役も知らない初心者への嫌がらせが、これですか…

アッシュさんなんか、トントンに囲まれちゃえばいいんだ!
もう二度とあんな罠にはひっかからない(`・ω・´)


コメントを閉じる▲
休み増えたけど時間足りないよ!
すらまっぱぎー

拍手[0回]

あ、土曜日にFCで一般チャットうるさくしてさーせん^^q
とか書こうと思ったけど、うるさいならBLなりタブ切り替えなりするといいと思うんだ

むしろそれがネトゲだと普通だと思う
一般チャットで喋ってる奴なんてまだ序の口なんじゃないかな
世界チャットで20行ぐらい皆で「あ、さーせん」みたいなことFNOでやってるの参加したこともあるけど、逆にそれが普通っていうか活気があるって言うか

どれだけ過疎ゲーにしたいのww

っていう俺の考えですけど
何かあれば答えるんで直接きてね^^q


っていってもらいとゆーざーなんであんまりノースいないんですけどねーWWWWWWWWW




はい

愚痴はここらにしておいて
この前ゆうなぁんが麻雀やる気満々だったから勝負してきたけど
見事に頭の回転が追いつかなくてまさか負けてしまうとは

次は雀竜門でやろうね^^q

PR


追記を閉じる▲
あ、土曜日にFCで一般チャットうるさくしてさーせん^^q
とか書こうと思ったけど、うるさいならBLなりタブ切り替えなりするといいと思うんだ

むしろそれがネトゲだと普通だと思う
一般チャットで喋ってる奴なんてまだ序の口なんじゃないかな
世界チャットで20行ぐらい皆で「あ、さーせん」みたいなことFNOでやってるの参加したこともあるけど、逆にそれが普通っていうか活気があるって言うか

どれだけ過疎ゲーにしたいのww

っていう俺の考えですけど
何かあれば答えるんで直接きてね^^q


っていってもらいとゆーざーなんであんまりノースいないんですけどねーWWWWWWWWW




はい

愚痴はここらにしておいて
この前ゆうなぁんが麻雀やる気満々だったから勝負してきたけど
見事に頭の回転が追いつかなくてまさか負けてしまうとは

次は雀竜門でやろうね^^q

PR

【2012/06/25 (月) 07:28】 | ノーステイル
トラックバック() | コメント(1)

(^ω^)
Uなぁん
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
役も知らない初心者への嫌がらせが、これですか…

アッシュさんなんか、トントンに囲まれちゃえばいいんだ!
もう二度とあんな罠にはひっかからない(`・ω・´)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(^ω^)
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
役も知らない初心者への嫌がらせが、これですか…

アッシュさんなんか、トントンに囲まれちゃえばいいんだ!
もう二度とあんな罠にはひっかからない(`・ω・´)
2012/06/26(火) 06:39 |   | Uなぁん #7dbf8897fb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ