忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 23:03】 |
トラックバック() | コメント()

イベント…だと?
たか
何か行きたいけどイン出来なさそう(;´༎ຶД༎ຶ`)

無題
ほろ
武器もSPもフェアもなくて良ければ弓いるよ(○´・ノェ・)コチョッ

コメントを閉じる▲
晒しスレROM専のアッシュです^^q
らいとゆーざーなんで見てるだけです^^q

そんなことはどうでもいいって?
OK

タイトルどおりイベント参加しようかなって思って
とりあえず内容はゆうなぁん脅してどんなルールか把握したけど
らいとゆーざーと組む廃人なんて居なさそうですね^^q


誰か一緒に参加しよう

とりあえず時間あるし闇と青魔強化をしようかな

90装備で満足してシェル付けてしまおうかなあ・・・
悩む


あ、一緒に参加してくれる剣士・弓の人いたらアッシュまでメモか耳くだしあ

拍手[0回]

PR

【2012/06/21 (木) 02:17】 | ノーステイル
トラックバック() | コメント(2)

イベント…だと?
たか
何か行きたいけどイン出来なさそう(;´༎ຶД༎ຶ`)

無題
ほろ
武器もSPもフェアもなくて良ければ弓いるよ(○´・ノェ・)コチョッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イベント…だと?
何か行きたいけどイン出来なさそう(;´༎ຶД༎ຶ`)
2012/06/21(木) 08:54 |   | たか #5827f4a1f4[編集]
[管理者用 返信]

無題
武器もSPもフェアもなくて良ければ弓いるよ(○´・ノェ・)コチョッ
2012/06/21(木) 22:02 |   | ほろ #9361f50dbe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ