忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 06:45】 |
トラックバック() | コメント()

無題
私はしずぉ
あっしゅさんブログ更新してくださう

コメントを閉じる▲
ノースの話

何もしてないっていうかうん
どんちゃんいないから狩りもあんまりいかないし
インする時間があまりないってのもあるけどw
6月中旬からは土日インできるようになるとおもいまする
狩りに誘ってくれる人耳くださいね^^q

んで、休みの日を何に使っていたかというと続きから

拍手[0回]

日常の話

最近いろいろ機材そろえてにこ動でびゅーをするために
本格的に機材揃えたんです。
えへへ

んでんでんで
完成したのでやっとこさ先日うpしますた!

気になる方いましたら直接本人までご連絡くだしあ・・・
PR


追記を閉じる▲
日常の話

最近いろいろ機材そろえてにこ動でびゅーをするために
本格的に機材揃えたんです。
えへへ

んでんでんで
完成したのでやっとこさ先日うpしますた!

気になる方いましたら直接本人までご連絡くだしあ・・・
PR

【2012/05/22 (火) 12:48】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

無題
私はしずぉ
あっしゅさんブログ更新してくださう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あっしゅさんブログ更新してくださう
2012/05/24(木) 13:00 |   | 私はしずぉ #5828d9a5ad[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ