忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 10:10】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ナオラ
憧かわいいよ憧

無題
おかめ
あの後輩のタンクトップの頭パイナップルのアホっぽい子がいい名前わかんないけどな!

コメントを閉じる▲
誰がやったかとか
どこのギルドがやったとか

ある程度聞いたけど、ここのブログは晒しスレじゃないし
どうせあっちに俺の名前も一緒に乗ると思うから書くつもりはないわ


とりあえず俺は現場にいなかったからそんなことあったんだw
としか正直思わなかったけど

実際に戦っていた人たちからすると
なんで阻止されなきゃいけないのっていう話になるんじゃないのかと
いや、俺もその場にいたら怒り狂うと思うし

ましてやそれを生放送して悪魔馬鹿にするとかやりすぎっしょw
誰とは言わないけどw

異議あるならアッシュまで直接な^q^



あくまで俺の考えだけど
ムクラジュ阻止ってのは悪魔陣営でもやるかwとか話に出たりはしたけど
実際に行動する人はいなかったはず
いや、いなかったと信じたい

相手にされて嫌な事をゲームの世界だからルールやモラルなんて関係ねえしw
とか思ってやりだす人もいれば

たとえゲームでもキャラを動かしている中の人は人間ですしおすし

って考える人もいるわけだ
俺は後者ですはい

もし天使でムクラジュ阻止されたら天使の皆はどう思うのってことだよ
相手にされて嫌なことをして優越感に浸るならやり続ければいいと思うし
そんな事し続ければどうなるのかも知るといい

俺が予想する結果としては悪魔が誰もFCに行かなくなってゲージ上げがだるくなるぐらいだと思うけど
それとPvP好きな人の引退続出とか

そもそもPvPがメインのゲームじゃないとおもうんですけおdとかいうツッコミは受け付けないです


俺は俺が言いたいことを自分が今まで持っていたファミの"affordance"の家長背負ったキャラでメインキャラまで名乗って天使に言いに言ったけど
それで誰か一人の心に響いたかなんて聞かれたら答えはNOだろうな

だってらいとゆーざーですし


俺が言いたいことは

ルールやモラルなんて存在しないけど
暗黙の了解ってものが存在していると俺は信じているから
もし次天使がムクラジュ召還したときに悪魔で阻止する奴いたら名前全員晒す勢いで止めるし、起きてしまったものはもう過去の事だから仕方ないと受け止めるしかない。
だから天使陣営にいる人達もムクラジュ阻止とかやめたげてよぉ///


ってことをほざいてるアッシュだけどな








阻止されてた時アニメ消化してましたとか言えない


咲の2期見てて麻雀やりてーとか思っててサーッセーンWWWWWWWWWWWWWッハーWWWWWWWWWWWWWWWWW

拍手[0回]

PR

【2012/05/08 (火) 02:13】 | ノーステイル
トラックバック() | コメント(2)

無題
ナオラ
憧かわいいよ憧

無題
おかめ
あの後輩のタンクトップの頭パイナップルのアホっぽい子がいい名前わかんないけどな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
憧かわいいよ憧
2012/05/08(火) 12:21 |   | ナオラ #56c33c9e3d[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
玄だろ玄
2012/05/08(火) 16:25 | あっしゅ

無題
あの後輩のタンクトップの頭パイナップルのアホっぽい子がいい名前わかんないけどな!
2012/05/09(水) 18:47 |   | おかめ #4fbdf00dd2[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ