忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




でっかいWWって打っててワロタ
感染したんじゃねWWWWW

まあそんなことはいいんだ

こなたんの水槽の写真貰ったけど許可とってないしまたの機会にしよう


ミストレインが復帰!!!
おめでとう!!!

ってことで散々夢見たので装備とSP返しました!
もともとライトユーザーだったし問題ない・・・けど
93を目指すしかなくなったで・・・


最近の悲しい出来事

マメ用にブリキ格安で買う→アッシュのフェアリーあげるぞー!って意気込む→アッシュでブリキ開ける→^q^

つらいわ




今後の予定
へんたいの絵の色塗りをしてみるのとばねこのサムネ描くのと
ライブの前売りチケ作るのと年賀状間に合わないけど考えてみる

以上

拍手[0回]

PR
とりあえず30分少々で顔までトレス終わったので色つけてあげておく


追記を閉じる▲

アッシュの装備晒しとか需要ありますの???

ライトユーザーなんで晒すほどでもないんですけどね
100万くらい貯めて数ヶ月ニートしながらネトゲ廃人になりたい(願望)


拍手[0回]

そういえば5年くらいXPユーザーだった俺がついに先週Win7入れてみた



なんていうかきれいですね

便利すぎて捗る!!!

でもネトパ使えなくなって必死になってるわ・・・
ネトパでモンハン狩りが毎日の楽しみの一つだったのに・・・


地道にレベリングして93目指していこうかなって
最近思うんですよはい

FCで12青魔♀に殺されるたびに



こんな感じでチャットが来るのが!!!!!
もう!!!!!!!
つらたんテンサゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これギャル語の流行語大賞らしいよ覚えといて


もう93目指してがんばっていくわ
まったりと

そんなかんじで
腹痛なのでトイレ行く


追記を閉じる▲

ノースインする前に過疎ゲーの割りに晒しが動く時あるので見てからインすることが多いアッシュだけど何か質問ある??
ふとついさっき見たら俺の名前あるとか珍しい(震え声)とか思ってたら




ワロタwwww
なんかあることないこと書かれてるwwww

うっちゃんとは最近あまり話しないけどほんとに時々チャットする時があるけど
あっちがどう思ってるかは知らんが俺は童貞とか言った覚えないデスヨ^^q
まあネタ発言とか大抵忘れてるんですけどねーwwwwwwwwwwww

ってことでもうちょっとアッシュFCで弱すぎワロタとか書いてください(白目

どえむじゃないんですけどね

拍手[0回]


あ、おはむぅー☆('ω'`)
あ、おはむぅー☆('ω'`)
あ、おはむぅー☆('ω'`)

どうもみんなのアッシュだけど?

\よんでねーよ!/


タイトルの話をしよう

仕事に行く時に、まあ場所は関東の某所なんだけど
都心って人多いじゃないですか

で、この前渋谷行ったら夜中でもハロウィンのコスプレしてる人が居てですね

おお、都内だとハロウィンはこんな感じで盛り上がるのだな
って感じで田舎丸出しの妄想に浸って次の本番の31日にですね


仕事行く服装をですね

ハロウィン仕様の小悪魔的な角が生えてる服着たわけなんですよええ

「声とかかけられちゃったりしちゃったりしてーwwwww写真とか可愛い子にせがまれたらどうしようwwwwwwwうっはwwwwwおkwwwww夢がwwww広がリングWWWWWWWWWWWWWW」

とか思いつつ都心歩いてたらですね





・・・誰もコスプレしてないやん・・・




って感じで恥ずかしい思いをした夕方5時の出来事があったわけで


恥ずかしくてケツが3つに割れそうだったわ


おまえらも気をつけろよな
\帰れ!/


続きはノース記事でも書くか

拍手[0回]

まあそんなこんなで

話は変わりまして

テスタ「俺今月スロットで気づいたら30万使ってたわ、これはやばいから廃人になるわ」
俺「お、おう・・・俺も廃人になるわ・・・」
テスタ「まずファミ探そうぜ」
俺「せやな」
テスタ「どっちが多くメモくるか勝負だな」
俺「うはwwwっをk」
っていう成り行きがありまして

二人で露店出したわけですよ

そしたらなんと・・・!!!!!












二人ともどこからも誘いが来ないWWWWWWWWWWWWWWWWW
っはーWWWWWWWWWWWWWWW




辛すぎておっぱい大きくなりそうだったわ


俺もテスタ廃人化計画に伴って
アッシュ2期進めようと思うわけなのでありまして

どこかファミ誘ってください・・・

もう陣営気にしないので
・ファミチャが活発
・デスをやってる
・FCレイド行く気満々
のファミだったらどこでもいいですはい・・・

っていってもFCで俺弱すぎて笑えないからちょっと
抵抗製作とSPの羽強化をこれからやっていこうかとあのはい。

FCで赤魔しか使えない状況を
打破したい!!!!!!!よ!!!!!!!!





↓小ネタ↓
田舎っぺオーラ丸出しで
初渋谷で
「渋谷に~○○が~クールー↑↓↑↓」
とかやってないからね???


追記を閉じる▲

ログインして最近暇つぶし程度にやってるんだけど

珍しく焙煎がいたからいじって遊んでたわ

そういやウンコテイルでずっと放置してたら

品位乙るくらい殺されてたWWWWWWWWWWWW
ブルックヒルドでWWWWWWWWWWっはーWWWWW

なにがおきたのうらまれてるのねえ

品位回復でメルトに行っても殺されるし
地道に回復しろっていうアレか

暇なので焙煎いじって遊んでたSSをおまけにつけとく

どうせおまえらこんな絡みして遊びたいんだろ

拍手[0回]


最古記事
アーカイブ