忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パパッとかいていきます

まず最初に
最近忙しすぎてノースまともにできてない!

理由として
・ヘッドホンを買う
・IFを買う
・PC新調する

っていうのがあるので休みなくシフトいれてます・・・
あ、あと羽15にするためにry

そんなこんなでネタがないので適当に続きで

拍手[0回]

PR

あなたが地味だったらその他のらいとゆーざーはゴミクズですよ^q^
アッシュは弱くて有名←ここ重要な



そういや昨日バイトから帰ってきたらレイドあきそうとのことでいってきますた
中身は安定の水・・・^q^


廃人が3人いたのでホリやるだけの簡単な作業でクリアできました^^vvv

箱の中身は


良い

結構使える


おい



w  (・ω・ )  これ、何だと思う?
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ





        _, ,_
 w  ( ・ω・ )  これね、韓国料理
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ....


追記を閉じる▲

金欠そして過労のあっしゅさんです
あ、おはむぅー☆('ω'`)

とある方から90杖買う約束をしてはや1ヶ月
一向にお金が貯まらない毎日^q^

そしてお金溜まってないけどシェルの取り置きの手続きをこの前しますた!


なんとブログを見てくれている人でした^q^

装備消したネタとかネタじゃないですあれは・・・

続きはおかめとの狩り

拍手[0回]

おかめが奥歯欲しいらしく
手伝いでおっさん狩りしてたら30k行きそうだったので
ドーピングして狩りしてSSチャンスを狙っていたところ・・・



なんか可愛らしいssが取れたわ^q^
☆てへぺろ
みたいな


そしてついに・・・


おかめが・・・



30kを超えるダメージを
おっさんに与えました!!!

"おかめが"


\キャーオカメサンカッコイー/


追記を閉じる▲

日常が忙しすぎてノスやってる時間がないwwwwwwww
とりあえずデスタイムは月曜以外行けない事が判明
最近の一週間のスケジュール↓

月:休み(夜勤明け)
火:居酒屋
水:居酒屋
木:居酒屋
金:居酒屋
土:コンビニ夜勤
日:コンビニ夜勤

・・・^q^
死ぬんだけどwwwwwwwww
なんか居酒屋入ってる日とか寝て起きると時間ギリギリだから
終わるまで飯食わないことが2回あったんだわwww

24時間飯食えないとつらいお^q^

拍手[0回]

続きからはノースの話

欲しいシェルを交渉しますた!
とりあえずシェル探しは10段階で5まで終わったかなw
今は武器も買わなきゃいけないからお金貯めないとー


SSはちょっと疲れて眠いのでまた後日


追記を閉じる▲

もうだめだ詰む

ランドにおいてたまま忘れておわった

拍手[0回]

唯一の救いは90以下の装備だったこと
それなりに愛着があったし売れるかどうかは置いといて誰かに譲ろうか迷ってた奴

古代83杖
神秘73杖だっけ、マジェスター。抵抗上げに・・
あと神秘6賢者が消え去った・・・


はああああああああああああああ

おまえらいいか
絶対ランドに重要アイテムはおきっぱにするんじゃないぞ


追記を閉じる▲

銀紋集めにどんちゃんとテスタと毎日のように夜中狩りしてますあっしゅです
目指せ銀手6合や

火山遠征初めていったけどマップ短いのねw
2マップ目だと思ってやってたらボスだったわ

拍手[0回]



嬉しいじゃん
こういう耳ならじゃんじゃんくれさい
くださいおねがいします


眠いのでここらへんで・・・

今日から居酒屋のかけもちバイトやああああああ
死ぬ


追記を閉じる▲

最古記事
アーカイブ