忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 11:26】 |
トラックバック() | コメント()

無題
おかめ
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなわけがないだろ!
どうせおれは20スキルクリティカルでも7kだよバカヤロウわるいかコノヤロウ


コメントを閉じる▲
金欠そして過労のあっしゅさんです
あ、おはむぅー☆('ω'`)

とある方から90杖買う約束をしてはや1ヶ月
一向にお金が貯まらない毎日^q^

そしてお金溜まってないけどシェルの取り置きの手続きをこの前しますた!


なんとブログを見てくれている人でした^q^

装備消したネタとかネタじゃないですあれは・・・

続きはおかめとの狩り

拍手[0回]

おかめが奥歯欲しいらしく
手伝いでおっさん狩りしてたら30k行きそうだったので
ドーピングして狩りしてSSチャンスを狙っていたところ・・・



なんか可愛らしいssが取れたわ^q^
☆てへぺろ
みたいな


そしてついに・・・


おかめが・・・



30kを超えるダメージを
おっさんに与えました!!!

"おかめが"


\キャーオカメサンカッコイー/
PR


追記を閉じる▲
おかめが奥歯欲しいらしく
手伝いでおっさん狩りしてたら30k行きそうだったので
ドーピングして狩りしてSSチャンスを狙っていたところ・・・



なんか可愛らしいssが取れたわ^q^
☆てへぺろ
みたいな


そしてついに・・・


おかめが・・・



30kを超えるダメージを
おっさんに与えました!!!

"おかめが"


\キャーオカメサンカッコイー/
PR

【2012/04/17 (火) 10:22】 | ノーステイル
トラックバック() | コメント(1)

無題
おかめ
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなわけがないだろ!
どうせおれは20スキルクリティカルでも7kだよバカヤロウわるいかコノヤロウ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなわけがないだろ!
どうせおれは20スキルクリティカルでも7kだよバカヤロウわるいかコノヤロウ
2012/04/17(火) 16:20 |   | おかめ #56abfa93ce[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ