忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花火がグンマーから長野に飛行機で行ったらしい
わざわざパスポート取得とかめんどくさそうだなグンマー


こっそり長野の働いてるスキー場に顔出して悪ふざけしようとしたのに
しくびっちにバイト先聞いたら知らないだなんて
くっ・・・予想外だった


今シーズンは滑れるか謎だけど一応道具はあるから滑りに行きたいな

拍手[0回]

PR


ちょっと汚いけどマイボード
右側に移ってるのは友達であって俺ではない
需要あるならボードの格好晒すけどないですよねはい

そういや居酒屋のかけもちしたら週7になって休みが行方不明になった

居酒屋×居酒屋Ver.12月はあかん・・・
しんでまう・・・

まあ忙しいけど暇な時間を見つけてばねこのサムネでも作る

年賀状??
諦めた^^q




追記を閉じる▲

めんどくさいことは嫌いだけど
ひとつだけ言うとするなら

万引きは犯罪な

少年法なんてクソみたいな法律があるけど
本気で更正しようとする奴は名前晒されようが何しようが這い上がってくるだろ
常識なんて変わるんですし(笑)←ここ重要な

頑張ってる奴見て努力してないなんて思わない奴いないだろ
いるとするならその人の頑張りに嫉妬する器が小さい人間

異論は認めるからはよ

拍手[0回]


こんばんは、あっしゅさんです
皆にお知らせがありまする
続きから・・・

拍手[0回]

3年くらい?続けてきたノーステイル
いろんなことがありました

これから、音楽活動に本気でのめりこんでいくために
ネトゲとはおさらばしようかと思います

おさらばっていっても、引退するっていったらぎちょんとかに怒られて
休止でいいじゃんって言われたので
まあ肩書は休止ってことで・・・

DASHさんの遺産のアクセとエリートと単品抵抗はうっちゃんへ
83杖と88サブはきよこへ
メインの全抵抗はシロへ渡しました

伝説90+5はグルリンへ

SPは赤魔以外消滅してるので
14赤魔をゆうなぁんへ

トオールさんの遺産の

ほんと渡せるもの少なすぎて皆に羽14あるからはいひとだろとか言われてても
自分じゃ全然そんなつもりないし
そもそも一つのSPだけ強化してれば14なんて可能性信じていればきっと・・・

俺の遺産っていうのは赤魔14と伝説90防具しかないから
友達みんなに配るなんてできなかったのが心残りか・・・


肩書で休止ってことだけど
いつ戻るかもわからない現状、引退に近いです

名残惜しいけど、むしろゲーム終了までやっていきたかったけど

自分には叶えたい夢ってのが一応ある現状、夜遅くまでついついやっちゃうネトゲとかと
きっぱりお別れするのが今の自分にはいいのかなっておもいますた


3月中はメールとかくれればインできるけど
4月から、一人暮らしみたいな感じで生活が始まるのでパソコンも実家においていきます



できれば2chの晒しスレで魔の強いランキングで晒されたかったけど
まず90じゃないしそれほど装備もおにちくじゃないから
晒されるとしても悪い意味だろ^q^っていう

それでもどういうので晒されるのか見てにやにやしてただなんていえない・・・!←


まあ2chの話はここらへんにしといて


・儀助へ
俺があふぉーだんすに入ったときからいろいろあったよね
二人でデスした時が今思い出してもすごく楽しかったし、面倒見がいいっていうか
やっぱりパパさんって呼ばれるだけの貫禄はあるよね・・
羽とかアイテムとかいろいろもらいっぱなしで
結局返したりすることとかもできなかったけど
っていうか返すっていっても「いらないwwww」とか言う人なんだよね
すごく優しくて暖かくて、ぎちょんがいるあふぉーだんすは俺にとって一番好きなファミリーですた

・グルリンへ
おい、ファミチャでぎちょんといちゃつくな!
とかいいながらにやにやしてみてる俺です本当にry

これからもいちゃついててくれ・・・

・あむちゃんへ
いろいろあったな・・・
楽しかった時期もあったけどいらつく時期もあった
なんだかんだいってデスゾーンも動かしてくれてたわけだし・・
あふぉーだんすにとって要だった時期もあったな・・・
出会いは俺がハイテンションすぎて絡んで"affordance"に加入しますか?"affordance"に加入しますか?"affordance"に加入しますか?って言いまくって誘ったのがきっかけだったか・・
なんだかんだいって楽しかったです

・すいそくんへ
うっちゃんのリア友?ってのは聞いた
あふぉーは絡みにくい人多いだろうww
まあめげずに頑張ってくれ・・・!

・うっちゃんへ
3鯖当時は敵対意識してたなw
引退間際で仲良くなってそれで抵抗とかもらったんだっけ
引退してからも俺がスカチャでノース戻ってこいとかしつこくいったのがきっかけとなったのかな?
それで戻ってきてからははいひとコースだよね^q^
まあ、どんまい!
引退まで頑張ってくれ

・餓鬼へ
喧嘩することが多かったなw
かまってほしいってのはわかるけど、子供の俺にはそれがうっとおしいって思う時もあったから
対立したんだろうな・・・
同じ赤魔好きとしてがんばってほしいと思う

・シロへ
('◉◞⊖◟◉` )


・しぇーどへ
最初あったときは課金しないって話をしてたのに
今となっては立派なはいひとだよなwwww
俺のほうが先にノス始めたはずなのにおかしいなっ・・・!
あれっあれっ?^q^←

・ちるるへ
ちるるかわいい
チャットで送るのはちるるかわいい
性別なんて気にしない、ちるるかわいいOK

書ききれないので金曜日にまた個人宛てへのメッセージは記事書きますね・・・

ノーステイル、楽しかったです


次は金曜日に個人宛ての記事書きます
フレンド全員かくんだからね><

おやすみw


追記を閉じる▲

羽のトレースした画像のサイズと自分がフォトショップで描いた絵のサイズがあわなくていらいらしてたらこうなった


なにがどうなってこうなった・・・

画像は続きから

拍手[0回]


元祖3鯖廃人ファミリーのひとつといっても過言ではないファミリー

赤い月の夜


その家長である倉庫ちゃんがゲームクリアしたのは遠い昔のお話である・・・


これはそのときに集まった3鯖メンバーでの
お話である・・・


拍手[0回]

so1
so2


きれいな花火があがっテイル(・´ω`・)
so3
so4

so5
so6
so7



so8
so9



倉庫ちゃんとは30レベルくらいのときからお世話になったりしてて
エックスマスクが当時は初心者の俺には手に入る代物じゃなかったときに

何か欲しいものはある?って聞かれて真っ先にエックスマスク!!!って答えた記憶があるww


そのときにこんなものいっぱいあるからくれてやんよ・・・って言いながらプレゼントしてくれて
感動して前が見えなかったのも記憶にあります。。。

今でもそのエックスマスクは活躍してます(・´ω`・)


一時期、赤い月に入りたいと思ったこともありますた

あふぉーだんす以外でファミリーに入りたいと思ったのも赤い月だけですた・・・!


これからも連絡が取れることを信じて

そして3鯖のファミリーのひとつとして

これからもあふぉーだんすは赤い月を越えていきます・・・!




ゲームをやり始めたときに目指したファミリーを超えて




And become a legend, red moon night...


追記を閉じる▲

最古記事
アーカイブ