忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 13:07】 |
トラックバック() | コメント()

無題
花火
スマホしかないから人のブログみてないけど
たまたまみた。

…飛行機じゃねーよ
ちなみに場所は誰にも言ってない


無題
花火
スマホしかないから人のブログみてないけど
たまたまみた。

…飛行機じゃねーよ
ちなみに場所は誰にも言ってない


コメントを閉じる▲
花火がグンマーから長野に飛行機で行ったらしい
わざわざパスポート取得とかめんどくさそうだなグンマー


こっそり長野の働いてるスキー場に顔出して悪ふざけしようとしたのに
しくびっちにバイト先聞いたら知らないだなんて
くっ・・・予想外だった


今シーズンは滑れるか謎だけど一応道具はあるから滑りに行きたいな

拍手[0回]



ちょっと汚いけどマイボード
右側に移ってるのは友達であって俺ではない
需要あるならボードの格好晒すけどないですよねはい

そういや居酒屋のかけもちしたら週7になって休みが行方不明になった

居酒屋×居酒屋Ver.12月はあかん・・・
しんでまう・・・

まあ忙しいけど暇な時間を見つけてばねこのサムネでも作る

年賀状??
諦めた^^q


PR


追記を閉じる▲


ちょっと汚いけどマイボード
右側に移ってるのは友達であって俺ではない
需要あるならボードの格好晒すけどないですよねはい

そういや居酒屋のかけもちしたら週7になって休みが行方不明になった

居酒屋×居酒屋Ver.12月はあかん・・・
しんでまう・・・

まあ忙しいけど暇な時間を見つけてばねこのサムネでも作る

年賀状??
諦めた^^q


PR

【2012/12/09 (日) 04:53】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
花火
スマホしかないから人のブログみてないけど
たまたまみた。

…飛行機じゃねーよ
ちなみに場所は誰にも言ってない


無題
花火
スマホしかないから人のブログみてないけど
たまたまみた。

…飛行機じゃねーよ
ちなみに場所は誰にも言ってない


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
スマホしかないから人のブログみてないけど
たまたまみた。

…飛行機じゃねーよ
ちなみに場所は誰にも言ってない
2012/12/09(日) 20:45 |   | 花火 #7f4cb42dcf[編集]
[管理者用 返信]

無題
スマホしかないから人のブログみてないけど
たまたまみた。

…飛行機じゃねーよ
ちなみに場所は誰にも言ってない
2012/12/09(日) 20:47 |   | 花火 #7f4cb42dcf[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ