忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぃーあーざわーるど!
うぃーあーざちるどれーん!



いや特に意味はないけど



防具落ちたよ!
弓も魔もw
行動するのが遅すぎたね!
票を入れてくれた皆様!特に3鯖の戦友よ!←

この場を借りて今いうよ!




どん☆まい


じゃなくてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ防具は落ちたけど、キニシナイんだ!
あにきの剣防具が採用されてたよ!
おめでとう!


さてさて、最近めっきりインしてなかったアッシュさんでしたが・・・
おっと、長くなりそうだから続きにかこうか

拍手[0回]

PR

で、インしてなかったアッシュさんでした・・がっ

クリスマスイベント開始!
ひょーw

で、まあ印象とるべくがんばってたけど

1個もとれない・・だと・・・
出なさすぎてわろた


で、ひたすら狩り、狩り、狩り・・・
狩場がねえええええええええええええええええええ


で、仕方なく、羽集めもかねてリーチへ・・!
りーちおいしいおw

人がいたようだけど半分お借りしました!


・・・無言で←チネ

正直サーセンですた・・!



で、結果としてお雑煮と羽しかおいしくなかったです・・
やっぱこれは新キャラ作ってマメ狩りのほうがいいのかね・・


その後、バッチラ君から遠征にお誘いの耳が・・!ワーイ


楽しんでやろうとおもってたらみんなが強すぎて
すぐ終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18


さすがです。




さて、このイベント期間中の目標!

・パートナースキン各種げっつ
・サンタトリEX&ゆきだるまんげっつ
・赤魔13or青魔10にする
・部屋掃除する


よし、がんばるぞ!
おやすみ!☆ほしーん


追記を閉じる▲

どうもご無沙汰あっしゅです!


リネームイベントが今日の午前10時でついに幕を閉じます・・!
まだ諦めない!諦めたらそこで試合終了だ!

奇跡ってのはほんとに最後までがんばる人に訪れるものだと
信じてるから・・!

あたい、しんじt・・・おっと誰か来たようだ



ってことでこの日記みてるそこの君っ!
もし投票してないならすぐにするんだっ☆きらーん


魔→カトリンズローブ
弓→カルスティアズアーマー

だぜ!


剣士は一番多いのに入れるといいよ!←


まだ追いつけるんだ・・・!諦めない!


OK、自慢の技「かああらげんきいいいいいいいいい!!」

拍手[0回]


今日も元気にすごしているアッシュさんです。


今日はFCで放置してたら仲間がやられてたから助けに・・!
まあ、悪魔レイド開いてたから中央は安全・・・と思いきや^q^



突っ込まれて死んだりとかね・・
自分の弱さに泣けます;w;


魔はpvp向いてないけど
それでも死ぬなら助けにいって1キルくらいでいいからキルして死ねたら
かっこいいよね・・・


俺に構わず先に行け!的な
俺の屍を超えてゆけ!



まさに死亡フラグ^q^


で、天使レイド開いたら

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝ち目ないくらいに人数がいて
戦力外のアッシュさんじゃ太刀打ちできない・・・!
ってことでそそくさと尻尾巻いて逃げました^q^

(´・ω`・)エッ?
どーせ弱いよ!



で、羽13にして戻ろうとしたら
2回強化して失敗☆キラッ


いや、2回で成功したら逆にすげえわ
お金なくなったからこれからはお金集めに入ります。。。

そして僕は今日もにこ動の作業用を聞いて寝るのであった。。。

Zzz

拍手[0回]


最近は忙しいです・・


特にHP製作がwwwwww

あふぉーだんすのWebサイトが着々と完成しつつあります^q^



え、まだ途中だけどね。。。


今日の記事。。
・この前のデスの様子
・90防具ネーム投稿の失敗点について・・



えっとですね
この前デスのチャットがカオスになりまして・・
それがこれDA・・


12


いろいろとおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってまあこんな楽しいデスを毎日送っています^q^
ふふ・・

90防具は続きにて

拍手[0回]

俺のうpした90防具の名前ね

前から考えてて、最終日にうpしようかと思ってたんだけど
かぶるのがいやだから今日うpしますたwwww
って調子のってたら



11


既にとき遅しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



十分かぶってるがなああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



え、これ俺悪いですよね・・・
いやあまあ消すつもりないけど^q^


採用されるならこの人と一緒に二人入選みたいn・・・



あるあr・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、あってほしいものです。


追記を閉じる▲

最古記事
アーカイブ