忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/04/28 (金) 21:14】 |
トラックバック() | コメント()

Re:長かったのかな
餓鬼
シロちゃんから休止ーって聞いた時びっくりしたお。

嫌い嫌い言ってたけど好きでした!
恋愛とかぢゃないんだからねっ

休止しようが引退しようが構ってコール送り続けるので覚悟しろ(´ー`)=3



Re:長かったのかな
えてる
引退すんの
今からあっしゅんとこにいくから

住所おしえてくり



無題
ほろ
あっすクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!!

そんなにまだ絡んでなかったのに(・`ε・´●)チェ
まぁリアルがんばるのは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

がんぱってちょ(*´д`*)ハァハァ
いつでもスカちゃお待ちしておりまふ( *´ノェ`)コチョーリ


Re:長かったのかな
朔夜
うお、アッシュ引退か
変態変態うっさかったけど
嫌いじゃなかったぞヘンタイ
いつか音楽でもきかせてくれ(・A・)
夢叶うように応援してるw


Re:長かったのかな
きよこ
お疲れ様です!
杖ありがとー><
大事に使います;;

なんだかんだ仲良くしてくれてありがとう!
音楽活動応援してますっがんば~。


ありゃあ
とおりすがりのすらいむ
お、お・・・・

おつかれっ

(・ω・)ノ


コメントを閉じる▲
こんばんは、あっしゅさんです
皆にお知らせがありまする
続きから・・・

拍手[0回]

3年くらい?続けてきたノーステイル
いろんなことがありました

これから、音楽活動に本気でのめりこんでいくために
ネトゲとはおさらばしようかと思います

おさらばっていっても、引退するっていったらぎちょんとかに怒られて
休止でいいじゃんって言われたので
まあ肩書は休止ってことで・・・

DASHさんの遺産のアクセとエリートと単品抵抗はうっちゃんへ
83杖と88サブはきよこへ
メインの全抵抗はシロへ渡しました

伝説90+5はグルリンへ

SPは赤魔以外消滅してるので
14赤魔をゆうなぁんへ

トオールさんの遺産の

ほんと渡せるもの少なすぎて皆に羽14あるからはいひとだろとか言われてても
自分じゃ全然そんなつもりないし
そもそも一つのSPだけ強化してれば14なんて可能性信じていればきっと・・・

俺の遺産っていうのは赤魔14と伝説90防具しかないから
友達みんなに配るなんてできなかったのが心残りか・・・


肩書で休止ってことだけど
いつ戻るかもわからない現状、引退に近いです

名残惜しいけど、むしろゲーム終了までやっていきたかったけど

自分には叶えたい夢ってのが一応ある現状、夜遅くまでついついやっちゃうネトゲとかと
きっぱりお別れするのが今の自分にはいいのかなっておもいますた


3月中はメールとかくれればインできるけど
4月から、一人暮らしみたいな感じで生活が始まるのでパソコンも実家においていきます



できれば2chの晒しスレで魔の強いランキングで晒されたかったけど
まず90じゃないしそれほど装備もおにちくじゃないから
晒されるとしても悪い意味だろ^q^っていう

それでもどういうので晒されるのか見てにやにやしてただなんていえない・・・!←


まあ2chの話はここらへんにしといて


・儀助へ
俺があふぉーだんすに入ったときからいろいろあったよね
二人でデスした時が今思い出してもすごく楽しかったし、面倒見がいいっていうか
やっぱりパパさんって呼ばれるだけの貫禄はあるよね・・
羽とかアイテムとかいろいろもらいっぱなしで
結局返したりすることとかもできなかったけど
っていうか返すっていっても「いらないwwww」とか言う人なんだよね
すごく優しくて暖かくて、ぎちょんがいるあふぉーだんすは俺にとって一番好きなファミリーですた

・グルリンへ
おい、ファミチャでぎちょんといちゃつくな!
とかいいながらにやにやしてみてる俺です本当にry

これからもいちゃついててくれ・・・

・あむちゃんへ
いろいろあったな・・・
楽しかった時期もあったけどいらつく時期もあった
なんだかんだいってデスゾーンも動かしてくれてたわけだし・・
あふぉーだんすにとって要だった時期もあったな・・・
出会いは俺がハイテンションすぎて絡んで"affordance"に加入しますか?"affordance"に加入しますか?"affordance"に加入しますか?って言いまくって誘ったのがきっかけだったか・・
なんだかんだいって楽しかったです

・すいそくんへ
うっちゃんのリア友?ってのは聞いた
あふぉーは絡みにくい人多いだろうww
まあめげずに頑張ってくれ・・・!

・うっちゃんへ
3鯖当時は敵対意識してたなw
引退間際で仲良くなってそれで抵抗とかもらったんだっけ
引退してからも俺がスカチャでノース戻ってこいとかしつこくいったのがきっかけとなったのかな?
それで戻ってきてからははいひとコースだよね^q^
まあ、どんまい!
引退まで頑張ってくれ

・餓鬼へ
喧嘩することが多かったなw
かまってほしいってのはわかるけど、子供の俺にはそれがうっとおしいって思う時もあったから
対立したんだろうな・・・
同じ赤魔好きとしてがんばってほしいと思う

・シロへ
('◉◞⊖◟◉` )


・しぇーどへ
最初あったときは課金しないって話をしてたのに
今となっては立派なはいひとだよなwwww
俺のほうが先にノス始めたはずなのにおかしいなっ・・・!
あれっあれっ?^q^←

・ちるるへ
ちるるかわいい
チャットで送るのはちるるかわいい
性別なんて気にしない、ちるるかわいいOK

書ききれないので金曜日にまた個人宛てへのメッセージは記事書きますね・・・

ノーステイル、楽しかったです


次は金曜日に個人宛ての記事書きます
フレンド全員かくんだからね><

おやすみw
PR


追記を閉じる▲
3年くらい?続けてきたノーステイル
いろんなことがありました

これから、音楽活動に本気でのめりこんでいくために
ネトゲとはおさらばしようかと思います

おさらばっていっても、引退するっていったらぎちょんとかに怒られて
休止でいいじゃんって言われたので
まあ肩書は休止ってことで・・・

DASHさんの遺産のアクセとエリートと単品抵抗はうっちゃんへ
83杖と88サブはきよこへ
メインの全抵抗はシロへ渡しました

伝説90+5はグルリンへ

SPは赤魔以外消滅してるので
14赤魔をゆうなぁんへ

トオールさんの遺産の

ほんと渡せるもの少なすぎて皆に羽14あるからはいひとだろとか言われてても
自分じゃ全然そんなつもりないし
そもそも一つのSPだけ強化してれば14なんて可能性信じていればきっと・・・

俺の遺産っていうのは赤魔14と伝説90防具しかないから
友達みんなに配るなんてできなかったのが心残りか・・・


肩書で休止ってことだけど
いつ戻るかもわからない現状、引退に近いです

名残惜しいけど、むしろゲーム終了までやっていきたかったけど

自分には叶えたい夢ってのが一応ある現状、夜遅くまでついついやっちゃうネトゲとかと
きっぱりお別れするのが今の自分にはいいのかなっておもいますた


3月中はメールとかくれればインできるけど
4月から、一人暮らしみたいな感じで生活が始まるのでパソコンも実家においていきます



できれば2chの晒しスレで魔の強いランキングで晒されたかったけど
まず90じゃないしそれほど装備もおにちくじゃないから
晒されるとしても悪い意味だろ^q^っていう

それでもどういうので晒されるのか見てにやにやしてただなんていえない・・・!←


まあ2chの話はここらへんにしといて


・儀助へ
俺があふぉーだんすに入ったときからいろいろあったよね
二人でデスした時が今思い出してもすごく楽しかったし、面倒見がいいっていうか
やっぱりパパさんって呼ばれるだけの貫禄はあるよね・・
羽とかアイテムとかいろいろもらいっぱなしで
結局返したりすることとかもできなかったけど
っていうか返すっていっても「いらないwwww」とか言う人なんだよね
すごく優しくて暖かくて、ぎちょんがいるあふぉーだんすは俺にとって一番好きなファミリーですた

・グルリンへ
おい、ファミチャでぎちょんといちゃつくな!
とかいいながらにやにやしてみてる俺です本当にry

これからもいちゃついててくれ・・・

・あむちゃんへ
いろいろあったな・・・
楽しかった時期もあったけどいらつく時期もあった
なんだかんだいってデスゾーンも動かしてくれてたわけだし・・
あふぉーだんすにとって要だった時期もあったな・・・
出会いは俺がハイテンションすぎて絡んで"affordance"に加入しますか?"affordance"に加入しますか?"affordance"に加入しますか?って言いまくって誘ったのがきっかけだったか・・
なんだかんだいって楽しかったです

・すいそくんへ
うっちゃんのリア友?ってのは聞いた
あふぉーは絡みにくい人多いだろうww
まあめげずに頑張ってくれ・・・!

・うっちゃんへ
3鯖当時は敵対意識してたなw
引退間際で仲良くなってそれで抵抗とかもらったんだっけ
引退してからも俺がスカチャでノース戻ってこいとかしつこくいったのがきっかけとなったのかな?
それで戻ってきてからははいひとコースだよね^q^
まあ、どんまい!
引退まで頑張ってくれ

・餓鬼へ
喧嘩することが多かったなw
かまってほしいってのはわかるけど、子供の俺にはそれがうっとおしいって思う時もあったから
対立したんだろうな・・・
同じ赤魔好きとしてがんばってほしいと思う

・シロへ
('◉◞⊖◟◉` )


・しぇーどへ
最初あったときは課金しないって話をしてたのに
今となっては立派なはいひとだよなwwww
俺のほうが先にノス始めたはずなのにおかしいなっ・・・!
あれっあれっ?^q^←

・ちるるへ
ちるるかわいい
チャットで送るのはちるるかわいい
性別なんて気にしない、ちるるかわいいOK

書ききれないので金曜日にまた個人宛てへのメッセージは記事書きますね・・・

ノーステイル、楽しかったです


次は金曜日に個人宛ての記事書きます
フレンド全員かくんだからね><

おやすみw
PR

【2011/03/02 (水) 02:42】 | 未選択
トラックバック(0) | コメント(6)

Re:長かったのかな
餓鬼
シロちゃんから休止ーって聞いた時びっくりしたお。

嫌い嫌い言ってたけど好きでした!
恋愛とかぢゃないんだからねっ

休止しようが引退しようが構ってコール送り続けるので覚悟しろ(´ー`)=3



Re:長かったのかな
えてる
引退すんの
今からあっしゅんとこにいくから

住所おしえてくり



無題
ほろ
あっすクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!!

そんなにまだ絡んでなかったのに(・`ε・´●)チェ
まぁリアルがんばるのは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

がんぱってちょ(*´д`*)ハァハァ
いつでもスカちゃお待ちしておりまふ( *´ノェ`)コチョーリ


Re:長かったのかな
朔夜
うお、アッシュ引退か
変態変態うっさかったけど
嫌いじゃなかったぞヘンタイ
いつか音楽でもきかせてくれ(・A・)
夢叶うように応援してるw


Re:長かったのかな
きよこ
お疲れ様です!
杖ありがとー><
大事に使います;;

なんだかんだ仲良くしてくれてありがとう!
音楽活動応援してますっがんば~。


ありゃあ
とおりすがりのすらいむ
お、お・・・・

おつかれっ

(・ω・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:長かったのかな
シロちゃんから休止ーって聞いた時びっくりしたお。

嫌い嫌い言ってたけど好きでした!
恋愛とかぢゃないんだからねっ

休止しようが引退しようが構ってコール送り続けるので覚悟しろ(´ー`)=3

2011/03/02(水) 11:54 |   | 餓鬼 #5563d87a89[編集]
[管理者用 返信]

Re:長かったのかな
引退すんの
今からあっしゅんとこにいくから

住所おしえてくり

2011/03/02(水) 13:31 |   | えてる #8d2e3c206b[編集]
[管理者用 返信]

無題
あっすクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!!

そんなにまだ絡んでなかったのに(・`ε・´●)チェ
まぁリアルがんばるのは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

がんぱってちょ(*´д`*)ハァハァ
いつでもスカちゃお待ちしておりまふ( *´ノェ`)コチョーリ
2011/03/02(水) 16:55 |   | ほろ #582a75510d[編集]
[管理者用 返信]

Re:長かったのかな
うお、アッシュ引退か
変態変態うっさかったけど
嫌いじゃなかったぞヘンタイ
いつか音楽でもきかせてくれ(・A・)
夢叶うように応援してるw
2011/03/02(水) 22:08 |   | 朔夜 #54997077bc[編集]
[管理者用 返信]

Re:長かったのかな
お疲れ様です!
杖ありがとー><
大事に使います;;

なんだかんだ仲良くしてくれてありがとう!
音楽活動応援してますっがんば~。
2011/03/03(木) 23:39 |   | きよこ #294e61e096[編集]
[管理者用 返信]

ありゃあ
お、お・・・・

おつかれっ

(・ω・)ノ
2011/03/04(金) 21:29 |   | とおりすがりのすらいむ #4e47527889[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ