忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 02:24】 |
トラックバック() | コメント()

Re:続き
しず
あっす引退かおおお・・・
いやだ!いやだよ!
あっすうううううううううううううううう


無題
某3鯖民
絡んでるような絡んでないような。いまでも耳は拒否したままです、m9。URL参照。

無理はしないように、そして夢の実現を草場の陰からこっそりお祈りしております。


Re:続き
うっ
あっしゅくさいぺっぺっ

お ま え の 夢 が 叶 っ た 頃 に ノ ー ス は 無 い !

まあ、きよかの願い通りがんばってね^p^p^


サヨナラは言わないよ!
Uなぁん
本気を出してしまうと、コメ欄が大惨事になってしまうので
勝手ながら、アッシュさんへのメッセージはブログにて書かせてもらた♪

終わらない夏休みは、やっぱり寂しいけれど…
アッシュさんの夢を、斜め後ろから応援しています!!!
ノースで仲良くしてくれて、ありがとう!あたしも、ノースが大好きです!
ノース終了のその日まで、gdgdではあるけど、まったり頑張るよ!!
アッシュさんに、沢山のありがとうを込めて(・´ω`・)


Re:続き
あにきぃ
のーすてーるなんてなかったんや!

Re:続き
Dアッシュ
よし!!頑張れ!!!
合言葉は「信じて可能性」


Re:続き
とおりすがりのすらいむ
とうとう、あっすも真人間に戻る時が来たか。

気持ちよく送り出そう。

Good Luck!!


コメントを閉じる▲
続きの続き

拍手[0回]

:YUKI:さんへ
赤魔15を目指すらいばるですた
絶対にマケタクナイって思いで必死に強化してたけど結局14のまま・・・
ウィングもつけてからださくてもうほんと^q^って感じだったので
つけないほうがかっこいいってことを伝えたのが最後に話したときかな?ww
何気に3鯖からの長い長い付き合いだったけど、あまり絡む機会は少なかったきがしまする・・・

>>すらいむへ
狩りしてたときに仲良くなったんだっけ?w
最初に会った時から覚えてないだろうけど、俺が研究所の個人時空作って帰還して消えてアッーっていうところを見せてしまったのが恥ずかしい・・・!
時々島の情報が飛んできてうれしかったです^q^

>>ないつんへ
勝手にライバル意識してたけど、はいひとのないつんから見たら俺はありんこだよね!
これから90目指してがんばってくれ・・・

>>ちゃばさんへ
あまり絡むことが少ないのにいざってときには力になってくれたり
装備いまだに反してなかったりおrz
か、返せっていわれたらすぐ返すんだからねっ!←

>>とげこ
とげくさー!
インコ狩ってるイメージしかないなんていえない

>>みしゃ
おい勝手にいなくなってんじゃぬぇ
どこいったんや!

>>hitoさんへ
絵ありがとう!
15の絵を描いてほしかったけど、自分が15じゃないから夢はかなわず・・・
いつかきっと・・・!

>>しく
しくさーーwwwwwwwwwwwww
装備がはいひと
引退までにSPを全部15にしてね!きゃぴっ

>>ときんときん
もんすたーはんたーふろんてぃあ月額1500円です(チラッ

>>じゅり
wkかわいい
いつからかはわからないけどFCにいると必ずといっていいほど足くれてたw
そんな優しさに気付けなかった俺は負け組ってやつか・・・ちくしょう・・

>>たまるん
縁側に誘われた時正直、ときんときんしか知り合いいなかったから怖かったけど
優しさに満ち溢れていた・・・!
ありがつぃ!お!

>>テスタロッサ
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!! ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!>('◉◞⊖◟◉` )

>>エーテル
なんかたくと絡んでるみたいで楽しかったよ!よ!
このリア充め!

>>まきちゃん
いい子だった・・・
最初の出会いはファミ入れてくださいだっけ?www
よく覚えてないけどそんな感じで長い付き合いだったなあw
楽しかったよ!よ!

>>ばっちらくん
ばっちらくんあたーっく!は尊敬する
ネタキャラだよね!ね!
えっ

>>彼方さん
おかねもちのいめーじ
はいひと
こわい
おっとだれかきたようdry

>>香ばしい人へ
その名の通り香ばしい!
15レインザーとかこわいこわい^-^

物語はそこで終わりだった・・・


そしてゆうなぁんへ・・・!
(・´ω`・)ゆうなぁんかわいいほし

戻ってきたら真っ先に90なってやるんだからまっとけよこのやろう!くまやろう!
ちょっくら終わらない夏休み迎えてくる!

僕らの冒険はまだまだ始まったばかりなのであった・・・!


こんなもんなのかな!

とりあえず引退仕掛けてる人とかあまり見ない人は書いてないwww
ごめんねwwwwww

そしてノーステイル

ありがとう!
PR


追記を閉じる▲
:YUKI:さんへ
赤魔15を目指すらいばるですた
絶対にマケタクナイって思いで必死に強化してたけど結局14のまま・・・
ウィングもつけてからださくてもうほんと^q^って感じだったので
つけないほうがかっこいいってことを伝えたのが最後に話したときかな?ww
何気に3鯖からの長い長い付き合いだったけど、あまり絡む機会は少なかったきがしまする・・・

>>すらいむへ
狩りしてたときに仲良くなったんだっけ?w
最初に会った時から覚えてないだろうけど、俺が研究所の個人時空作って帰還して消えてアッーっていうところを見せてしまったのが恥ずかしい・・・!
時々島の情報が飛んできてうれしかったです^q^

>>ないつんへ
勝手にライバル意識してたけど、はいひとのないつんから見たら俺はありんこだよね!
これから90目指してがんばってくれ・・・

>>ちゃばさんへ
あまり絡むことが少ないのにいざってときには力になってくれたり
装備いまだに反してなかったりおrz
か、返せっていわれたらすぐ返すんだからねっ!←

>>とげこ
とげくさー!
インコ狩ってるイメージしかないなんていえない

>>みしゃ
おい勝手にいなくなってんじゃぬぇ
どこいったんや!

>>hitoさんへ
絵ありがとう!
15の絵を描いてほしかったけど、自分が15じゃないから夢はかなわず・・・
いつかきっと・・・!

>>しく
しくさーーwwwwwwwwwwwww
装備がはいひと
引退までにSPを全部15にしてね!きゃぴっ

>>ときんときん
もんすたーはんたーふろんてぃあ月額1500円です(チラッ

>>じゅり
wkかわいい
いつからかはわからないけどFCにいると必ずといっていいほど足くれてたw
そんな優しさに気付けなかった俺は負け組ってやつか・・・ちくしょう・・

>>たまるん
縁側に誘われた時正直、ときんときんしか知り合いいなかったから怖かったけど
優しさに満ち溢れていた・・・!
ありがつぃ!お!

>>テスタロッサ
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!! ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!>('◉◞⊖◟◉` )

>>エーテル
なんかたくと絡んでるみたいで楽しかったよ!よ!
このリア充め!

>>まきちゃん
いい子だった・・・
最初の出会いはファミ入れてくださいだっけ?www
よく覚えてないけどそんな感じで長い付き合いだったなあw
楽しかったよ!よ!

>>ばっちらくん
ばっちらくんあたーっく!は尊敬する
ネタキャラだよね!ね!
えっ

>>彼方さん
おかねもちのいめーじ
はいひと
こわい
おっとだれかきたようdry

>>香ばしい人へ
その名の通り香ばしい!
15レインザーとかこわいこわい^-^

物語はそこで終わりだった・・・


そしてゆうなぁんへ・・・!
(・´ω`・)ゆうなぁんかわいいほし

戻ってきたら真っ先に90なってやるんだからまっとけよこのやろう!くまやろう!
ちょっくら終わらない夏休み迎えてくる!

僕らの冒険はまだまだ始まったばかりなのであった・・・!


こんなもんなのかな!

とりあえず引退仕掛けてる人とかあまり見ない人は書いてないwww
ごめんねwwwwww

そしてノーステイル

ありがとう!
PR

【2011/03/03 (木) 20:47】 | ノーステイル
トラックバック() | コメント(7)

Re:続き
しず
あっす引退かおおお・・・
いやだ!いやだよ!
あっすうううううううううううううううう


無題
某3鯖民
絡んでるような絡んでないような。いまでも耳は拒否したままです、m9。URL参照。

無理はしないように、そして夢の実現を草場の陰からこっそりお祈りしております。


Re:続き
うっ
あっしゅくさいぺっぺっ

お ま え の 夢 が 叶 っ た 頃 に ノ ー ス は 無 い !

まあ、きよかの願い通りがんばってね^p^p^


サヨナラは言わないよ!
Uなぁん
本気を出してしまうと、コメ欄が大惨事になってしまうので
勝手ながら、アッシュさんへのメッセージはブログにて書かせてもらた♪

終わらない夏休みは、やっぱり寂しいけれど…
アッシュさんの夢を、斜め後ろから応援しています!!!
ノースで仲良くしてくれて、ありがとう!あたしも、ノースが大好きです!
ノース終了のその日まで、gdgdではあるけど、まったり頑張るよ!!
アッシュさんに、沢山のありがとうを込めて(・´ω`・)


Re:続き
あにきぃ
のーすてーるなんてなかったんや!

Re:続き
Dアッシュ
よし!!頑張れ!!!
合言葉は「信じて可能性」


Re:続き
とおりすがりのすらいむ
とうとう、あっすも真人間に戻る時が来たか。

気持ちよく送り出そう。

Good Luck!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:続き
あっす引退かおおお・・・
いやだ!いやだよ!
あっすうううううううううううううううう
2011/03/03(木) 21:09 |   | しず #7dbfdf6342[編集]
[管理者用 返信]

無題
絡んでるような絡んでないような。いまでも耳は拒否したままです、m9。URL参照。

無理はしないように、そして夢の実現を草場の陰からこっそりお祈りしております。
2011/03/03(木) 22:37 | URL  | 某3鯖民 #533208713c[編集]
[管理者用 返信]

Re:続き
あっしゅくさいぺっぺっ

お ま え の 夢 が 叶 っ た 頃 に ノ ー ス は 無 い !

まあ、きよかの願い通りがんばってね^p^p^
2011/03/04(金) 04:01 |   | うっ #555145aea9[編集]
[管理者用 返信]

サヨナラは言わないよ!
本気を出してしまうと、コメ欄が大惨事になってしまうので
勝手ながら、アッシュさんへのメッセージはブログにて書かせてもらた♪

終わらない夏休みは、やっぱり寂しいけれど…
アッシュさんの夢を、斜め後ろから応援しています!!!
ノースで仲良くしてくれて、ありがとう!あたしも、ノースが大好きです!
ノース終了のその日まで、gdgdではあるけど、まったり頑張るよ!!
アッシュさんに、沢山のありがとうを込めて(・´ω`・)
2011/03/04(金) 14:52 |   | Uなぁん #9b1141f33e[編集]
[管理者用 返信]

Re:続き
のーすてーるなんてなかったんや!
2011/03/04(金) 19:16 |   | あにきぃ #4cd5bede42[編集]
[管理者用 返信]

Re:続き
よし!!頑張れ!!!
合言葉は「信じて可能性」
2011/03/05(土) 06:27 |   | Dアッシュ #12f4281e33[編集]
[管理者用 返信]

Re:続き
とうとう、あっすも真人間に戻る時が来たか。

気持ちよく送り出そう。

Good Luck!!
2011/03/11(金) 00:24 |   | とおりすがりのすらいむ #4e47527889[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ