忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近寝坊ばっかりするよ!どういうことなの!

ってことであ、おはむぅー☆('ω'`)


続きの記事はやっとこさベータ版ができたのでry

拍手[0回]

うっちゃんやいろんなファミメンから

さっさとほーむぺーじつくれとうるさくいわれていて
すっかり忘れ去られていたインデックスをひっぱり出してきてつくってますた

でもね。。。


2、3回くらいFlashCS5がエラー落ちするという予想外の出来事に死にかけました

俺のデータかえせうわああああああああああ

ってなって


まあ、後半は急いで記憶をたどりながらページ作ったよね・・・

がんばった・・・


でもって、FlashできたからDreamweverに読み込んでさ、ページ作ってると

あれ、Flash表示されない^q^


試行錯誤の上、なんとかてすとぺーじなるものが完成・・・
サーバーは普段使っている広告なしのお気に入り鯖があったのでそこにうp

まあこんなかんじでふ

あふぉーだんす

これからコンテンツとかちゃんと作って、完成したらファンサイトリンクにでも乗せようかなーと

ノス熱冷めてきたのに今更何やってんだろ俺^q^
PR


追記を閉じる▲
うっちゃんやいろんなファミメンから

さっさとほーむぺーじつくれとうるさくいわれていて
すっかり忘れ去られていたインデックスをひっぱり出してきてつくってますた

でもね。。。


2、3回くらいFlashCS5がエラー落ちするという予想外の出来事に死にかけました

俺のデータかえせうわああああああああああ

ってなって


まあ、後半は急いで記憶をたどりながらページ作ったよね・・・

がんばった・・・


でもって、FlashできたからDreamweverに読み込んでさ、ページ作ってると

あれ、Flash表示されない^q^


試行錯誤の上、なんとかてすとぺーじなるものが完成・・・
サーバーは普段使っている広告なしのお気に入り鯖があったのでそこにうp

まあこんなかんじでふ

あふぉーだんす

これからコンテンツとかちゃんと作って、完成したらファンサイトリンクにでも乗せようかなーと

ノス熱冷めてきたのに今更何やってんだろ俺^q^
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ