忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは、あっしゅさんです
今日はうっちゃんと水素くんしかいない状態で

レイドいこうぜうへへwww

って言ったら

「お前この前ry」

まあ俺が悪いので自主規制


ネタがないけど続きからひゃほおおおおおお

拍手[0回]

地味にこのブログって1日に5,6人はきてるのね

更新してないのに多い時とか20人とかきてて

・・・(´・ω`・)え?

ってなる


まあ安心の更新率はさておいて!

某所では対人イベントが行われたそうですね!
とても楽しそうな!

でも90が普通なんだろうし、あっしゅさんは指をくわえてSAやってました

ちくしょう・・・!

でも、こういった対人イベントって何かだけが特化した職で勝てると言ったらそうでもないよね・・・

魔VS魔だとすると

俺の場合、赤魔VS青、赤なら勝てるかもしれない

同じレベル帯で同じ等級武器とかならね?w

けれども赤魔の弱点は撃たれ弱さ・・・
それに魔のHPの低さがですねry

つまり長期戦に持ち込まれるとMPも尽きるしks同然・・・

なので堀・闇と戦って勝てるかって言われたら正直口をふさいでしまう現状

んー・・・


次の目標は一応立ててある

1万枚の羽を集めて一気に赤魔強化

これでならなかったらそれまでってことで15諦めて引退、もしくは熱が冷めてなければ他のSP強化


ってところかなあ・・・

正直、Dさんとトオールさんの背中を追ってMHFにいきたいのもあるけど

しばらくはノースで地味にがんばろうかなー


フェアリー上げもしなきゃ・・・

この前の13回連続強化は報告してないけど、今報告しまする

全部保護でした本当にry


この時にシロに10mちょい借りてるので
それを返さないとなあ

ってことでしばらくはレベル上げと羽狩りとフェアリー上げオンリーの生活でする

FCいっても勝てないお´;ω;


おやすみいい
PR


追記を閉じる▲
地味にこのブログって1日に5,6人はきてるのね

更新してないのに多い時とか20人とかきてて

・・・(´・ω`・)え?

ってなる


まあ安心の更新率はさておいて!

某所では対人イベントが行われたそうですね!
とても楽しそうな!

でも90が普通なんだろうし、あっしゅさんは指をくわえてSAやってました

ちくしょう・・・!

でも、こういった対人イベントって何かだけが特化した職で勝てると言ったらそうでもないよね・・・

魔VS魔だとすると

俺の場合、赤魔VS青、赤なら勝てるかもしれない

同じレベル帯で同じ等級武器とかならね?w

けれども赤魔の弱点は撃たれ弱さ・・・
それに魔のHPの低さがですねry

つまり長期戦に持ち込まれるとMPも尽きるしks同然・・・

なので堀・闇と戦って勝てるかって言われたら正直口をふさいでしまう現状

んー・・・


次の目標は一応立ててある

1万枚の羽を集めて一気に赤魔強化

これでならなかったらそれまでってことで15諦めて引退、もしくは熱が冷めてなければ他のSP強化


ってところかなあ・・・

正直、Dさんとトオールさんの背中を追ってMHFにいきたいのもあるけど

しばらくはノースで地味にがんばろうかなー


フェアリー上げもしなきゃ・・・

この前の13回連続強化は報告してないけど、今報告しまする

全部保護でした本当にry


この時にシロに10mちょい借りてるので
それを返さないとなあ

ってことでしばらくはレベル上げと羽狩りとフェアリー上げオンリーの生活でする

FCいっても勝てないお´;ω;


おやすみいい
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ