忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の記事は3日分くらい!

えーとまず最初は
Dさんの間違いからいこうかな^q^
d

スウィフゥトってどこの車ですか・・・^q^

さすがDさん!
いつも面白い←

拍手[0回]

そして、間違ってお金払ってしまった4次SPクエを進めてまったり・・・

はあ、クペかわいいよクペ><///
k

k2
この最後のシーンはいつも泣ける←



そんなこんなでFCをしていると・・・
耳打ちが


・・
・・・

?!?!

t

うおおおおおおおおおおおおテスラさんじゃないか!!!!!!
なつかしいwwwwwwwwww
赤い月メンバーを久々に見て泣きたくなったけど
どこかに引き取られたご様子で^q^

テスラさんの青魔に勝てるようになったあっしゅさんです!!!!

ひひwwwwwww



そしてなんと、今日

櫻麗さんとモインさんが・・・!
なつかしすぎてもう涙ちょちょぎr

ou


羽13を自慢していると
強化コールが・・・^q^


お金も羽も赤スクもないから当然素強化デスヨネー


そんでもっていろいろと手渡されて素強化・・・
まずラウル

・・・消滅☆


そんでもって復活石がなぜか大量に売り出されていたので買って

もう一度ラウルへ

・・・消滅☆


・・・^q^



そして復活させてまたラウルへ


・・・・・・・消滅☆



いい加減にしろよラウル^q^#


復活させて、今度はブルックヒルドのフィリップス・ライアンのところへ


4回目・・・



失☆敗


ま、まあ許そう←


そして5回目


・・・消滅☆


お前もか、ライアン


お金の問題でラストの強化になった6回目・・・



ついに・・・

ついに・・・!!!!!








消滅☆
















'A`














もうしばらく鬱になりそうです^q^



せっかく二人の前で成功させたかったのに
残念だった・・・(´;ω;`)



でも、次くるのが半年後ということで
次くるときまでに15にしとく!!!!


それぐらいしか約束できないからがんばる!!



赤魔最強


その4文字を追い求めて


今日もあっしゅはノーステイルの世界をかけまわるのであった





続く・・・


moi
PR


追記を閉じる▲
そして、間違ってお金払ってしまった4次SPクエを進めてまったり・・・

はあ、クペかわいいよクペ><///
k

k2
この最後のシーンはいつも泣ける←



そんなこんなでFCをしていると・・・
耳打ちが


・・
・・・

?!?!

t

うおおおおおおおおおおおおテスラさんじゃないか!!!!!!
なつかしいwwwwwwwwww
赤い月メンバーを久々に見て泣きたくなったけど
どこかに引き取られたご様子で^q^

テスラさんの青魔に勝てるようになったあっしゅさんです!!!!

ひひwwwwwww



そしてなんと、今日

櫻麗さんとモインさんが・・・!
なつかしすぎてもう涙ちょちょぎr

ou


羽13を自慢していると
強化コールが・・・^q^


お金も羽も赤スクもないから当然素強化デスヨネー


そんでもっていろいろと手渡されて素強化・・・
まずラウル

・・・消滅☆


そんでもって復活石がなぜか大量に売り出されていたので買って

もう一度ラウルへ

・・・消滅☆


・・・^q^



そして復活させてまたラウルへ


・・・・・・・消滅☆



いい加減にしろよラウル^q^#


復活させて、今度はブルックヒルドのフィリップス・ライアンのところへ


4回目・・・



失☆敗


ま、まあ許そう←


そして5回目


・・・消滅☆


お前もか、ライアン


お金の問題でラストの強化になった6回目・・・



ついに・・・

ついに・・・!!!!!








消滅☆
















'A`














もうしばらく鬱になりそうです^q^



せっかく二人の前で成功させたかったのに
残念だった・・・(´;ω;`)



でも、次くるのが半年後ということで
次くるときまでに15にしとく!!!!


それぐらいしか約束できないからがんばる!!



赤魔最強


その4文字を追い求めて


今日もあっしゅはノーステイルの世界をかけまわるのであった





続く・・・


moi
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ