忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 21:48】 |
トラックバック() | コメント()

Re:真っ赤な空を見ただろうか
あにきぃ
俺を超えるその日まで・・!

コメントを閉じる▲
こんばんは、どうも僕です
最近猛暑が続いており、昼までぐっすり寝てる僕としては
昼にむちゃくちゃ熱い・・・!

暑くて熱射病になりそうなくらい汗かいて起き上がるんです・・・
死にそう

拍手[0回]

さてさて、そんな私信はどうでもよくて

本日のデスゾーン、後半だけやる気を出して参加しますた
もちろん、奥デス

結果といえば・・・

アンセロ使って2ぱーせんと

たったの2ぱーせんと

・・・^q^

まあ、ptあいてなかったみたいだし、ソロで叩いてたからしかたないか・・・
それにしてもアンセロ1個しかなかったんだから使わなきゃよかったと後悔

そんなデス中の発言
9
勝った気分^q^←



それはそうと、某絵師さんに頼んでみた絵が完成したみたいで・・・!
aka
そりゃあもうすぐにDLしますたよ
保存余裕でした

まじでかっこいい!
15になったときもっかい描いてもらお←


なんだかんだで羽15とLv90を目指すよー・・・
90装備は揃っているんだ・・・!

ぐへへ



最後に、今日の朝焼けは綺麗でした
僕はこんなにも綺麗な
真っ赤な空を見ただろうか
sora

おわり
PR


追記を閉じる▲
さてさて、そんな私信はどうでもよくて

本日のデスゾーン、後半だけやる気を出して参加しますた
もちろん、奥デス

結果といえば・・・

アンセロ使って2ぱーせんと

たったの2ぱーせんと

・・・^q^

まあ、ptあいてなかったみたいだし、ソロで叩いてたからしかたないか・・・
それにしてもアンセロ1個しかなかったんだから使わなきゃよかったと後悔

そんなデス中の発言
9
勝った気分^q^←



それはそうと、某絵師さんに頼んでみた絵が完成したみたいで・・・!
aka
そりゃあもうすぐにDLしますたよ
保存余裕でした

まじでかっこいい!
15になったときもっかい描いてもらお←


なんだかんだで羽15とLv90を目指すよー・・・
90装備は揃っているんだ・・・!

ぐへへ



最後に、今日の朝焼けは綺麗でした
僕はこんなにも綺麗な
真っ赤な空を見ただろうか
sora

おわり
PR

【2010/08/09 (月) 05:59】 | ノーステイル
トラックバック() | コメント(1)

Re:真っ赤な空を見ただろうか
あにきぃ
俺を超えるその日まで・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:真っ赤な空を見ただろうか
俺を超えるその日まで・・!
2010/08/09(月) 21:43 |   | あにきぃ #7dbc4d24b6[編集]
[管理者用 返信]
Re:Re:真っ赤な空を見ただろうか
なにをおっしゃってるんですか(・´ω`・)
あにきも一緒に15ですよ^q^
2010/08/09(月) 23:07 | あっしゅ

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ