忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


げんきはつらっつ
きょうみしんしん
いっきようよーう!


ポケモンやりたいあっしゅさんです・・・

報告があああああああああああああ
続きからzどうzぉ

拍手[0回]

へいへいへい

今学校のほうで2期が始まり
なんか、2期中の課題としてWebサイトを作るらしく

あ、なんかHPって言い方ださいよね、うんうん
やっぱりデザイン関係の人はWebサイトって言い方をしないt ry

話がそれましたがですね!
その、Webサイトを作るらしく!


で、普通にしょっぼいサイト作るのは暇なのでこの際に
ファミサイトを作ろうかなって!


学校の授業時間を何に回してるんだおまえ!とか言わないでね(´・ω・`)←


完成したらうpするけど、今のところNeveのほうのファミのサイトは作るつもりじゃないというwww


もちろんaffordanceとして・・・←

ぐへへ


単にNeverの素材がないとかそういうのジャナイヨ

ソウジャナイヨ


ってkとおでd¥い

おやすjfみー!
PR


追記を閉じる▲
へいへいへい

今学校のほうで2期が始まり
なんか、2期中の課題としてWebサイトを作るらしく

あ、なんかHPって言い方ださいよね、うんうん
やっぱりデザイン関係の人はWebサイトって言い方をしないt ry

話がそれましたがですね!
その、Webサイトを作るらしく!


で、普通にしょっぼいサイト作るのは暇なのでこの際に
ファミサイトを作ろうかなって!


学校の授業時間を何に回してるんだおまえ!とか言わないでね(´・ω・`)←


完成したらうpするけど、今のところNeveのほうのファミのサイトは作るつもりじゃないというwww


もちろんaffordanceとして・・・←

ぐへへ


単にNeverの素材がないとかそういうのジャナイヨ

ソウジャナイヨ


ってkとおでd¥い

おやすjfみー!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ