忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜勤明けからのー

あ、おはむぅー☆('ω'`)

ノースにインしたらゆうなぁんがいたので対人を申し込んだのですよ
まあまだカンストすらしてないよわっちい闇魔で挑んだんですよね

羽運があの黒いカードだけなさすぎて未だに+6とかね
もういろいろと終わってるけどね

結果は続きで

SSないけどな!

拍手[0回]

結果は見事に負けました^q^

いやでももうちょっとだったんやで・・・
ジョブカンストの振り完成でいけそうな気もする・・・?
いや抵抗も闇130くらいしかないからあれかw
闇とかこれからも作る気ないや^q^


羽が1s溜まったんですが出る時間帯と場所とか変わるようなオカルト精神に取り付かれてきた
結局は運


そんなこんなで羽狩りを続けていきながら
今週の休み期間でフェアカンスト目指してみよう

サライム70%なったらウィンディネ60%目指す
それ終わったらテューリクでも買おうかなとか考えていたり・・・

え?ホリ?
なにそれおいしいの?^q^
PR


追記を閉じる▲
結果は見事に負けました^q^

いやでももうちょっとだったんやで・・・
ジョブカンストの振り完成でいけそうな気もする・・・?
いや抵抗も闇130くらいしかないからあれかw
闇とかこれからも作る気ないや^q^


羽が1s溜まったんですが出る時間帯と場所とか変わるようなオカルト精神に取り付かれてきた
結局は運


そんなこんなで羽狩りを続けていきながら
今週の休み期間でフェアカンスト目指してみよう

サライム70%なったらウィンディネ60%目指す
それ終わったらテューリクでも買おうかなとか考えていたり・・・

え?ホリ?
なにそれおいしいの?^q^
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ