忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 23:00】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ばねこ
かっこいいぜぇえええ!

ありがとう!デスクトップ背景もこれにしました(*‘ω‘ *)


コメントを閉じる▲
ばねこのサムネを暇なとき書くよーって約束してから1ヶ月くらい経ちましたでしょうか

下絵をアナログで描いてたんですが案の定スキャナがないことに気がつき
困ったので下絵をせつらに頼みました^^q

そんなこんなで下絵がこちら



そして3時間ほど作業をしまして・・・

ついに完成!!

ってことで続きから~

拍手[0回]



こんな感じ!

頭にばねこのバネをつけといたよ^^q

皆もばねこ見つけたら耳打ちで「ばねこwwwwwwwwww」
って言うと本人が喜ぶよ


ついでにスカイプ用のサムネも作った



羽が見づらいって思ったので背景抜いた奴



使ってくれるみたいで嬉しいですね!

影つけるのが苦手なので克服したいですが
ほかの勉強で忙しいので放置ですな・・・
PR


追記を閉じる▲


こんな感じ!

頭にばねこのバネをつけといたよ^^q

皆もばねこ見つけたら耳打ちで「ばねこwwwwwwwwww」
って言うと本人が喜ぶよ


ついでにスカイプ用のサムネも作った



羽が見づらいって思ったので背景抜いた奴



使ってくれるみたいで嬉しいですね!

影つけるのが苦手なので克服したいですが
ほかの勉強で忙しいので放置ですな・・・
PR

【2012/12/15 (土) 07:22】 | ノーステイル
トラックバック() | コメント(1)

無題
ばねこ
かっこいいぜぇえええ!

ありがとう!デスクトップ背景もこれにしました(*‘ω‘ *)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
かっこいいぜぇえええ!

ありがとう!デスクトップ背景もこれにしました(*‘ω‘ *)
2012/12/15(土) 07:46 |   | ばねこ #7dbf88def0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ