忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も元気なあっしゅさんですこんばんはー!


\こんばんはーっ!/




えーと、しばらく更新しないで某ひなもりさんに

「おい毎日更新しろ」

っていわれたんでがんばります。。。


最初のネタは

FCで狩りして伝説賢者キター!

14



はんぱなくウレシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あ、でもこのあと+4で燃え尽きました。。。
もう残されたのは絶望だけ・・・^q^



次のネタは
FCレイド・・!
月末にいってきましたよっと!
珍しく人がおおかったおwwww

15

まあこの後ボスルーム開く前に魔力であっけなく糸冬 了・・・



長くなりそうだから次のネタは続きにかくよ!

拍手[0回]

まあ、次のネタは

翼完成・・・!!!!!

16

ついに念願の85サブ^q^
これで85装備全部そろったので次は等級・・・
そして強化。。。

お金かかるううあああああorz

お金ないんです;w;


最後のネタは
団長レイドにて・・・


17
なんぞこれ・・・
落石って・・・^q^

ってわけで12月突入です

冬のシーズン

雪山が俺をよんでいるぜ・・・!!


クリスマスは一人でノースだよ・・・
べ、べつにさみしくなんかっ・・!

おやすみなさい^q^
PR


追記を閉じる▲
まあ、次のネタは

翼完成・・・!!!!!

16

ついに念願の85サブ^q^
これで85装備全部そろったので次は等級・・・
そして強化。。。

お金かかるううあああああorz

お金ないんです;w;


最後のネタは
団長レイドにて・・・


17
なんぞこれ・・・
落石って・・・^q^

ってわけで12月突入です

冬のシーズン

雪山が俺をよんでいるぜ・・・!!


クリスマスは一人でノースだよ・・・
べ、べつにさみしくなんかっ・・!

おやすみなさい^q^
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ