忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から学校なのです!!!


寝ようと思って2時にFCから帰ってきてゲーム落として
さあいざ布団へー!




・・

・・・

拍手[0回]

あれ・・・


もう4時だよ・・・・


寝れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もう暇つぶそう・・・
ってことでブログ更新始まるよー!!←


さああさああ


まあ、古いネタをうpするけれども
23
3本目・・・!!!

初めて自分で作った85杖でした!
この後とある人にお譲りしたけどねww


そしてこの前のFCにて・・・

一般チャットでドナルドと聞いて
走った先に見えたものは・・・!!!


22

楽しそうなので混ざりました^q^
一般でいろいろ喋ってたら

目の前を一般人が走り去って生きました・・・
恥ずかしかったです・・・←


そして羽15の素をみるがいいいいいい

21


ふへへ
やってしまった・・・




まあそんなこんなで学校がんばります・・・


いや、切実に友達できそうに無いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひああああああああああ
こわいwwwwwwwwwww


ヒトガコワイヨー


おまけ↓
24
PR


追記を閉じる▲
あれ・・・


もう4時だよ・・・・


寝れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もう暇つぶそう・・・
ってことでブログ更新始まるよー!!←


さああさああ


まあ、古いネタをうpするけれども
23
3本目・・・!!!

初めて自分で作った85杖でした!
この後とある人にお譲りしたけどねww


そしてこの前のFCにて・・・

一般チャットでドナルドと聞いて
走った先に見えたものは・・・!!!


22

楽しそうなので混ざりました^q^
一般でいろいろ喋ってたら

目の前を一般人が走り去って生きました・・・
恥ずかしかったです・・・←


そして羽15の素をみるがいいいいいい

21


ふへへ
やってしまった・・・




まあそんなこんなで学校がんばります・・・


いや、切実に友達できそうに無いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひああああああああああ
こわいwwwwwwwwwww


ヒトガコワイヨー


おまけ↓
24
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ