忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 19:57】 |
トラックバック() | コメント()

そうか復活したのか
えてる
わろrwwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
借金15mくらいあるアッシュですこんばんは

今日光レイドやったんよ
ついさっきな

伝箱きたんよ・・・!
これ売れば借金返せるっはーWWWWWWWWとか思ってたら
ファミメンの一人が伝箱から伝コン出し・・

これは俺もいくしかないやろとか思ってあけたんですよ

拍手[0回]


この有様だよ!!!!!!!!!!!!!!

もうこれ15mで売るわ
誰か間違って買えよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


もう次出たらあけないです
欲に負けたらいかんな


今日の夜飯はベーコンとしめじと筍の水煮の炒め物をつくりまんた
うまそうやろ

飯捗ったわ


おわり
PR


追記を閉じる▲

この有様だよ!!!!!!!!!!!!!!

もうこれ15mで売るわ
誰か間違って買えよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


もう次出たらあけないです
欲に負けたらいかんな


今日の夜飯はベーコンとしめじと筍の水煮の炒め物をつくりまんた
うまそうやろ

飯捗ったわ


おわり
PR

【2012/04/04 (水) 03:10】 | ノーステイル
トラックバック() | コメント(1)

そうか復活したのか
えてる
わろrwwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうか復活したのか
わろrwwwwwwwwwwww
2012/04/04(水) 03:59 |   | えてる #8d2e3c206b[編集]
[管理者用 返信]
Re:そうか復活したのか
えーてるも復活して俺のらいばるになれよwwwwwwwwっはーwwwww
2012/04/04(水) 04:05 | あっしゅ

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事
アーカイブ