忍者ブログ
ちんたらレベリングしてるライトユーザーの戯言
ブログ内検索

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっお久しぶりです生きてます


最近までパソコンすら設置せずただ毎日必死に生きてたわけですが
なにかやりたいな~~~ってふと思い
昔の友人が過去に僕がオープンの時に少しだけやってた幻想神域っていうゲームをやりだしたんですよ、ええ

なので僕も便乗していこうかなって思いパソコンを設置して
こうやって今ブログかいてるんですけれども

すごく、おひさしぶりです


なんていうか書く記事もないんですけど
これから毎日更新はちょっと厳しいけど週1くらいで更新できたらなあって感じで

幻神ライフ!!!はじまるよ!!!!!!!!ッハ!!!!!



拍手[0回]

PR

いやはや、最近やることもなくいいネトゲにも出会えずだったけど
FNOやるにもサービス終了するって公式からメールきたし
あきらめようとしてる最中だったので割りとがんばれそうな気がするの

でもね、割と現在のふたけんちゃんのステとかを検索したりして
とある廃人さんの記事にたどり着いたんだけど

HP10万超え
攻撃力20万超え









・・・?








・・・・・・?












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?











ちな、復帰後のステがこれ


いやあこれもう火力職()ってレベルでダメダメでしょ・・・


ぽけーっとプレイしてたらおいていかれるゼッ!!!!!って気持ちで
このどん底からのスタート、がんばります


ウィッス



追記を閉じる▲

Dさんとあにきぃ!ブログ見てたら追記見てね!


完全なる私信ですけどね!


ノースに関しては

防具がryryryで対人もまともに出来ないので取り急ぎ93目指しつつ防具探し回ります・・・


おかめになんて負けないんだから!!!!!!!

拍手[0回]

めっせんじゃーの垢忘れてログインできなくなってしまわれた上にSkypeと合体ロボシャキーン!にになるみたいですし!!お寿司!!!!!食べたい!!!!!!!!!!!


なのでよければ今度すかいぷID交換したいなーという所存です!まる!おわり!


追記を閉じる▲

第三者としてしかわからない状況で何を伝えるにも言葉足らずな僕にとって
とてもむずかしく

当事者の問題を客観的にしか見ることが出来ないので
相手がどう思ってるかなんて超能力者じゃないからわかるわけもなく

なんでこうなったのか、こうなる前に何かあったのじゃないかと

力になれずすまんとしか言えない

どちらが悪いかとか
どちらが正しいとか

そんなことはどうでもよいので

仲直りして戻ってくることを祈るばかり

拍手[0回]


最古記事
アーカイブ